サスペクト・ゼロのネタバレレビュー・内容・結末

『サスペクト・ゼロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスリードにミスリードを重ね、辿り着いた答えに納得出来るのかがポイント。推理ものではあるがオカルトものでもあるので2周目の方が面白いかも!
異常犯罪者が目の前にいて自分が裁く力を持っている場合、あな…

>>続きを読む

2004/アメリカ/99分

目蓋を切り取られた遺体が3件。
その犯人と遺体に隠された真実を追うお話。

好きなタイプ。
暗さとザラっとした雰囲気は、うっっっっすらとセブンに似てた。たぶん似てた。

>>続きを読む
どうなんでしょう。
犯行にパターンが無く、プロファイリング出来ない連続殺人事件。すごい面白そう!と思いきや…
推理物にオカルト持ち込むのは反則な気が…

2009年鑑賞

元FBIのエスパー捜査官が、「捜査線上に決して上がらない、決して見つからない連続殺人犯(サスペクト・ゼロ)」を追い詰めていく。

あ、でもそのエスパー捜査官はエッカートではない。

>>続きを読む

★ダークな世界観と超能力

スコアが余り高くないみたいだけど個人的には好き、スコア3まではいかないかな?位そこそこ面白い

つっまんねーとは思わないけど面白かったー!も無い不思議な映画w●┻┓ 

>>続きを読む

何が現実で、現実がなんなのか主人公と共にわからなくなっていく。
それを主人公と共に現実にしていく…
ケツアゴがホントに狂ってくように見えて、実は狂ってなく、マンダリンが狂ってないように見えて、でも、…

>>続きを読む

イカロス計画っていうネタがあるなら予告とかパッケージとかサイキックとかSFっぽい匂わせがあった売り方ならもうちょい違和感がなくてよかったんじゃないかと思う。
そこがわかってても序盤に殺されたセールス…

>>続きを読む

容疑者(サスペクト)ゼロがタイトル。

一人のセールスマンが殺される所から始まる。
被害者は瞼を剥ぎ取られており、現場には謎のマークが残されている。
捜査が進むにつれ、次々と謎が解き明かされていく。…

>>続きを読む
ん~、2つのことのどっちがおしたいか伝わりにくかった。結局サスペクトゼロはいなかったのね。

割と嫌いじゃない
アロンエッカートさん見たことある見たことあるでも何で見た?ってずっと思いながら見たせいか
話に集中できなかったのかも。
(エリンブロコビッチでした)

ハゲは悪い奴じゃない、、、っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事