機動戦士Zガンダム II -恋人たち-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『機動戦士Zガンダム II -恋人たち-』に投稿された感想・評価

カミーユの存在感、魅力の無さよ。エマ中尉をもっと出しなさいよ。やっぱ可変MSは邪道だわ。
1.0
BS12でやってたので視聴

今回は新しく付け足された箇所のみの感想でいこうと思います。

これを作った人は、生きたことがない、生き物としての喜びを知らない、触れたことがない のでしょう。
1.0
前作もそうだったが、本作も輪をかけてストーリーの必然性がわからない・・
テレビのダイジェストとのことだけれど、見ていなかった人間には劇場版Zは鬼門でしかないのかもしれない。
じん
1.0

テンポよくする為なのは仕方ないが、カミーユのキャラブレが酷すぎる。一部でアムロとヴェルトーチカを冷笑していたのは何だったのか。
恋愛に寄せすぎていてキャラの魅力が全く伝わっていない。
TV版のカミー…

>>続きを読む
流石にひどすぎる
Zガンダムの核となる、カミーユが戦う決意を固める、フォウのエピソードは端折っちゃダメでしょうよ
声優交代をたくさんあるし、全然合ってないしひどいよ
編集とかより本編自体が面白くない。自分の意見の一方的な言い合い。本当につまらない。ZZはさらに地獄。
好きな人すいません。
yat
2.0
カットしすぎてTV版を見ていてもキツイ。フォウの話が短すぎてただのモブキャラに近いのはどうかと思う。
Monica
1.9

ガンダムの恋愛要素まじ嫌い
アムロもカミーユも自己成長のために女を利用しすぎ
人体改造とかで洗脳されてたりそもそも人造人間だったりする相手と「わかりあう」みたいな構図ってSFあるあるだと思うんだけど…

>>続きを読む
1.8

このレビューはネタバレを含みます

戦場の男女やスパイについて描きたかったんだろうと思うが、人間理解が足りていない。同じテーマならファーストのカイとミハルのストーリーのほうが良い。ファーストのほうが名言も多くキャラも魅力的。
2.0

テレビシリーズ総集編3部作の2作目。
1作目同様、20年前の作品を切って新作カットでつなぎ合わせただけの作品なので、家庭で観る分にはいいかもしれないが劇場の大スクリーンでの鑑賞に耐えうる作品ではない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事