問題のない私たちのネタバレレビュー・内容・結末

『問題のない私たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

沢尻エリカの絶対的存在感 めちゃくちゃ好きだった。やっぱりこれ系の役がお似合いで笑


2000年代の雰囲気と、10代特有のいじめの連鎖。 展開は早かったし、仲直りあっさりしすぎだしって感じだったけ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/mondainonai

前半と後半でテーマが変わる作品でした。内容はよく描かれるもので、非常に分かり易いです。

新谷麻綺(沢尻エリカ)の存在感も素晴らしかったですが、笹岡澪(黒川芽以)や潮崎マリア(美波)の追い詰められる…

>>続きを読む

イジメが続く陰湿な映画だと思ってたら中盤以降は思いっきり展開が変わったのが意外で良かった。
何やかんやで退屈せず最後まで観てしまった。
最初のいじめられっ子の顔が昔の横山めぐみみたいで1人老けてみえ…

>>続きを読む

元が少女漫画のいじめものと聞いて納得する感じの、いじめものだけど陰鬱な感じはあまりない映画。嫌いじゃない。ただ、さっくりいじめっ子だった女がいじめられっ子に落ちて、いじめてた相手と和解して、いじめを…

>>続きを読む

前半は、授業の生活の時間に流せる、イジメやめようの模範ビデオ。
後半は、大人が嫌いになり、子供がんばれってなる。

イジメってなんで回るんだろうなー。
救われる結末で本当に良かった。
題名は、「問題…

>>続きを読む
あんなにひどいいじめをしてたのにあっさり仲良くなりすぎて驚いた。

前半戦は女子いじめあるあるな内容。色々開き直ったりしてサクサク進むし途中の悪霊退散!は流石に笑うwwテキトーな感じも女子高生らしい。澪がかっこよくなっていくのが良いです。そして麻綺の女優っぷりにわく…

>>続きを読む

前半後半に大きく分かれている作品。前半は女子同士のいじめループ、後半は先生の万引き問題。どろっどろしててうわぁ怖い…と思う場面と、スカッとする場面との切り替えが良い感じ。黒川さんの演技がとても素晴ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事