宇宙で1番ワガママな星の作品情報・感想・評価

「宇宙で1番ワガママな星」に投稿された感想・評価

movie94

movie94の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

第2回沖縄国際映画祭
長編 lough部門
くだらないけどおもしろかった
大泉洋の存在はでかい。
AKI

AKIの感想・評価

-
世界の田所(制作会社ディレクター)を演じる大泉洋さんがとても生き生きとしていて楽しそうだった。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0
吉本興業が映画産業に手を出した初期の作品だったと思う。

脚本も役者も演出も、総て悪くは無い感じだが、何故か評判は悪い(笑)

低予算B級作品としては良く出来ていると思うのだが……。
8年くらい前に深夜に放送してた気が....
カプリコン1的なのをコメディにした感じだっけ?
mito

mitoの感想・評価

1.0
沖縄映画祭の悪夢。

沖縄国際映画祭のLaugh部門に出品したらしいのですが、どこら辺に「Laugh」の要素があったのかを教えて欲しい。
全てのクオリティがテレビドラマの体すら成していないのってのは、これ如何に?

小学生の時になんか録画したやつ
なんとなく観た以来だから
10年ぶりに観た!

どんでん返し系で
結構好きなんだけど、
あんま評価よくないねぇ。。。
はちこ

はちこの感想・評価

2.0
B級感が 笑笑
芸人さんが多く出ちゃうと笑いに引っ張られすぎちゃう
ただ今2019年で観たから、2020年でもガラケー使ってるっていう設定が、変にうつるのが面白かった!人類の進化はすごい
ryodan

ryodanの感想・評価

3.7
2012-03-27

大倉さん主演のコメディ映画。
結構楽しめました。本当に宇宙に行けるのか行けないのか、ギリギリラストまでもっていくのでのめり込みました。最後はアルマゲドン?ライトスタッフ?ってな感じで。オチも良かったです。
スザク

スザクの感想・評価

3.0
深夜にTVでダラダラと見た。田中と大泉さんがいたのでなんとなく見た。最初は壮大な罠かと思った。インシテミル的な。エンドロールの映像が良かったと思う。みんなでワイワイと楽しそうだった。
riekon

riekonの感想・評価

2.0
宇宙服(オレンジ色の)を着るとアルマゲドンみたいでみんなカッコ良く見えますね〜(笑)
>|

あなたにおすすめの記事