姐御 〜ANEGO〜の作品情報・感想・評価

『姐御 〜ANEGO〜』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.0
帽子

純真無垢な少女が闇組織の姐御となり、抗争に終止符を打とうとする暗黒街のドラマ

会議

ワル
それぞれの話

出家
過去も関わる

なんとも言えない

雰囲気ある

俳優陣が豪華でした
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6
香港黒社会が舞台で、敵対する組に家族を皆殺しにされ生き残った娘、そして、その娘の復讐によって家族を皆殺しにされ生き残った娘・・・それぞれが組長となって交差して行く展開。

も、正直ストーリーは今一つしっくり来なくて、字幕に助けられた部分は多く・・・豪華過ぎるキャストが、逆に散漫に感じたりして。

しかし、この監督ならではの凝った映像に、今作ではアニメまで挟んでみせ、ニヤリとさせられた。

キャストでは、長澤まさみっぽいアニー・リウの初々しさに・・・対するカリーナ・ラムの凛凛しい変貌ぶりは驚き。
助演陣には、エリック・ツァンにアンソニー・ウォンに、サイモン・ヤムにアレックス・フォンにユェン・ワーのベテランが揃い踏みし、若手のリウ・イエらも参戦し、圧巻ではある。
※mixiから転載

なんでこんな題名なんやろ~??
主演の女の子が常盤貴子に見えてしょうがなかった。
ものすごく切ない映画です。
話はすごく好きやったけど
映像が切り替わりすぎて何がなんだか。
バカな私には2回以上見ないと理解できません。
もぅちょっとわかりやすくしてほしかったかな。
けどけどおもしろかった。。。と思う。

2007年04月09日 08:54
n

nの感想・評価

2.0
これだけ最高のおじさんばかり揃っているのに、とにかくへったくそな映画という印象しかない。
見る前からわかってたけどアレックス・フォンが一番好きです。
Hendo14

Hendo14の感想・評価

1.3
せっかくの豪華キャストがもったいない。
アニー・リウの演技はもうちょっとなんとかならなかったのかね。

あなたにおすすめの記事