ワイルド・ヒーローズ/暗黒街の狼たちの作品情報・感想・評価

ワイルド・ヒーローズ/暗黒街の狼たち1989年製作の映画)

義胆群英

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.5

『ワイルド・ヒーローズ/暗黒街の狼たち』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

2回目の鑑賞でしたが楽しめました!ダニー・リー、ティ・ロン(少し)、ウー・マ、デビッド・チャン、チャウ・シンチーと数多くのスターが出演していてとてもテンションが上がりました!!デビッド・チャンの二丁…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

何これすごい豪華キャストやん。
ヤクザの跡目争いの話で、最初は少し人間関係が分かりづらいけど、なかなかの展開ととにかく撃ちまくる派手なアクションでまあまあ楽しめたかな。
監督はジョン・ウーとウー・マ…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

4.1

ゴッドギャンブラーシリーズのおっちゃんのイメージしかないン・マンタ
めっちゃくちゃ渋くて格好良い!!!

真面目なチャウ・シンチーも初めて
コメディの時は面白おかしく見える感情の無い目が、とてつもな…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.5

引退の意をもらしていた黒社会のドンが観劇の帰路襲撃される。武器密輸を持ちかけて拒まれていたシン・フィオン率いる外部の組織の仕業か、襲撃を手引きしたのが運転手であり、組織内の犯行の疑いも…。

叔父貴…

>>続きを読む
Kapruit

Kapruitの感想・評価

-

エグゼクティブ・プロデューサーにチャン・チェ氏。
プロデューサーはツイ・ハーク。監督にウー・マ、ジョン・ウーの2人。

「銃を突きつけられて 小便ちびっちまったよ」「3年間待ち続けた」といったセリフ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/just-heroes
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.7
本編がウー・マでアクションシーンがジョン・ウーなのかな?
いつも以上にカメラに返り血飛びまくり!

 ジョン・ウー監督 安定の 友情ドンパチ仁義ムービー!

 今回は ドラマが 抑え気味〜。 観てる側の心を揺さぶるものは無い。
 なんとなく、ジョン・ウーさんが撮ったんだなって場面とウーマさんが撮っ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



土地の名士ソウが事故死したことで、一族の後継者をめぐって3人の男たちが火花を散らしていた
ソウの遺言を託された弁護士はシュウを後継者とする
しかし、その継承を不満とするワルたちがシュウを襲撃し…

>>続きを読む

ジョン・ウーの作品ですが、多分かなりマイナーだと思います。

本当はワイルド・ブリットを見たかったのですが、こちらしかなくて見ました。

男たちの挽歌シリーズの後の作品なので、爆発量は安定の多さでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事