マイ・シスター・アイリーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・シスター・アイリーン』に投稿された感想・評価

Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.6

オハイオから作家志望の地味な姉ルース(ベティ・ギャレット)と、人気者で女優志望のアイリーン(ジャネット・リー)がニューヨークにやって来る。2人は全く仕事に就けないが、カフェの店員フランク(ボブ・フォ…

>>続きを読む

ルース🧑🏻姉 作家志望 地味
アイリーン👱🏻‍♀️妹 女優志望 モテ女子

名声を夢見てNYに引っ越してきた姉妹✨
彼女たちのハートを射止めるのは誰?!💘

ジャックレモン🍋と姉との初対面シーンが素…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.7

立身出世のためニューヨークにやってきた姉妹が住むことになった変なアパートで都会の刺激を体験していくストーリーは、東京にはじめてやってきた地方の若者が受ける見たことのない世界へのカルチャーショックにも…

>>続きを読む

マイシスターアイリーン半地下の姉妹。胸が痛むところもあったけど、大変に楽しい作品だった。力技な展開(特に終盤がすごい)に身を任せようそうしよう

生き生きと踊るダンスシーンが素晴らしい。振りがべらぼ…

>>続きを読む

小説家志望の地味なルースと、女優志望の容姿端麗なアイリーンは仲良しの姉妹。夢の実現と素敵な恋に憧れてオハイオからニューヨークへやってきた。半地下のワケアリ格安物件で共同生活を始めた2人は早速職探しへ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.9

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-412 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋とてもキュートで愉快なミュージカルです!!いつも男性からモテる妹と地味な姉と…

>>続きを読む
ゆいこ

ゆいこの感想・評価

3.9

アイリーンの引き立て役のルースを思うと、なかなか辛い場面が多かったけれど、期待通りのハッピーエンドが嬉しかった。
真面目な顔して唐突に踊り出すシーンには笑ってしまった。
ポップな世界観が楽しく、セン…

>>続きを読む

ボブ・フォッシーがミュージカル部分を請け負っている。
彼らしい振り付けは随所に観られるものの、脚本が穏健かつ予算もなさそうで、貧乏臭く地味な仕上がり。
ジャック・レモンが口説きにかかる際の曲だけ、歌…

>>続きを読む
準新作

準新作の感想・評価

3.7
令和の時代に観ても古びないフォッシーの独創的な振り付けだけでもみる価値あり。
May

Mayの感想・評価

3.5
The 1975のSincerity is scaryのMVの元ネタの映画と言うことで鑑賞。実際に映画を観てみた後、またMVを観てこの部分は映画の要素を取り入れているのかなと考えるのが面白い😊😊
>|

あなたにおすすめの記事