悪夢のエレベーターのネタバレレビュー・内容・結末

『悪夢のエレベーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

管理人さんのくだりホラーすぎ
テレビ頭に落ちてきたときもうわぁ...だったし防犯カメラが生首になってるとこで涙目だったしそこのインパクト強すぎてぶっちゃけ他あんまり記憶ない

トリックや後味がいいわけじゃないけど、予想を裏切る展開が何回もあって面白い。
最後の展開は衝撃だった。
オチが二段階三段階…とあって観ていて飽きない。マジか〜とおもったら、あっそっち!?ってなるのが…

>>続きを読む
展開がつかめなかった。途中までは面白く進んでいったけどだんだん怪しくなり、管理人が気持ち悪いし急にグロかったしホラーかと思った。最後の伏線回収はよかったと思う。
 最初はワンシチュエーションの脱出物かなと思ってたらサスペンスやらホラーの要素も絡まってきて面白かった!
 どんでん返しが2回ある中でどっちもちゃんと騙された。

ほんと悪夢だわ。前半と後半で全然違うんだけど面白かった。
でも怖い!愛美ちゃんゴスロリ似合っててめっちゃ可愛かった。それがまた怖いというか。お姉ちゃんが大好きで、そのお姉ちゃんを裏切って浮気した工さ…

>>続きを読む
あんまり面白くなかった
ひっくり返した後も、ちゃんと気合い入れてストーリー描いて欲しい
これは、ひっくり返す事が目的で、あと散らかったまんまで終わった感じ
管理人さんとバイトの娘は良かった

YouTuberさんのお勧めだったので期待して観てしまったせいか、これは、ひどかった。

完全に盛り込み過ぎてしまったのだと思うし前半と後半でテイストが違いすぎて後半だけ悪い意味で浮いてしまっている…

>>続きを読む
どんでん返しを期待して観たら、それしか見所がなかった。密室劇、ドタバタコメディー、サスペンス、人間ドラマ、グロシーン。どれも中途半端でバラバラな感じ。笑いどころもサムイし。
薫ちゃんと管理人さんが良い味を出してました。

この先、主人公がどうなったのか?
気になりました。

舞台の脚本みたい。どんでん返しのやり方は好きなんやけど……グッとこない。

キャラクター全員がエゴを優先していて誰ひとり他人を思いやって生きていない。
このキャラ設定だとどんな展開になっても感動でき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事