悪夢のエレベーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪夢のエレベーター』に投稿された感想・評価

堀部圭亮 の監督デビュー作で、今のところ唯一の監督作品。エレベーターに閉じ込められる設定は珍しくないが、閉じ込められた連中の無茶なキャラで見せるコメディ。  試写にて
azkyon
3.6
何気なく見てたけど、後半からちょっとおもしろい。

みんな若いと思ったらずいぶん前の作品だった。
監督が堀部圭亮。俳優だけじゃないんだ。
半分くらいであーそういう感じね、と思ってたら、そういう感じ!??
丁寧な伏線とそのリンクが後半気持ちよかった
ring
2.9
斎藤工が若すぎて
いつの?!ってなるね
2009年⋯
そりゃ若い

ぼけーっとみるには最適な感じ

DVD💿所有。TV構成作家の堀部圭亮2009年監督作品。木下半太の処女小説原作。内野聖陽、佐津川愛美、斎藤工、もと冬樹主演映画。

エレベーターに閉じ込められてしまった刑務所帰りの三郎、他者の心が読…

>>続きを読む
2.5
めちゃくちゃで要所要所面白かったけどオチちゃんと欲しかった。野球の例えも別に上手く無い。
でも嫌いじゃないので不思議だな〜
3.0

こじんまりとしているが
だからこそうまくまとまっている。

へぇ、と思うし
気持ち悪かったりするし
人間てなんでこんなこと、
するのかなぁ、と
自分を含めて思ったりした。

なかなか楽しめたし
キャ…

>>続きを読む
ロイ
3.7
そこに繋がるのかーって面白さはあったけど結構破茶滅茶な終わり方だった気もする
面白かった!
ワンシチュエーションで転転したあげくしっかりまとまってました。管理人がお尻見てたのまで、何もかも伏線だらけ。
なんだかんだで香ちゃんがキャラ濃くて良き。

序盤、中盤、終盤でしっかり話が展開できていてすごい。密室型ワンシチュエーションコメディに見せかけてバッドエンド、バッドエンドに見せかけて(伏線回収しつつ)さらにバッドなエンドに持って行くという昨今で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事