鬼神伝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鬼神伝』に投稿された感想・評価

詠夢

詠夢の感想・評価

2.0

うん、これはちょっと酷いかな

作画が満点
普通に凄い
でも背景の作画と近くの物の作画が合ってないんよ
ジブリ感出てる

ここからが問題
・純がいちいち怯えまくりでシンジ感出過ぎ そのせいで勇気や成…

>>続きを読む
絵がダメだった、何であの顔なんだろう。
主人公うざいし全部見れなかった

石原さとみが出てるところだけ軽く観たけど、そこは良かった
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

1.5

製作過程で誰か忠告しなかったのだろうか。これは作品として、非常にまずい部類だ。
表現者としての見る者に対する裏切り、愚弄、と取られても仕方がない。

簡単にあらすじ。
平安時代? 鬼ような化け物が襲…

>>続きを読む
ナルトもののけ姫ゲド戦記を混ぜて駆け足にしたやつ

話はマジおもんないけどアニメーションはむちゃくちゃ綺麗
声優全員が棒読みすぎん?と思ったら小野賢章だった うそお
NKY

NKYの感想・評価

1.6

キャラデザ、ストーリー全て既視感しかない、というか既存の物の繋ぎ合わせみたいな感じ。ナルト要素強すぎだろって思ったから監督がナルトの映画やってるのね…

オロチのデザインはドラクエのドラゴンマッドっ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.4

2022.07.30 DVDで鑑賞。近所のGEOが閉店した時に店終いセールで購入した所謂レンタル落ち。
セール第二弾、つまり売れ残り処分でたったの110円。旧作レンタルと同じ値段だね。

このアニメ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.3

オロチを操る力を持つ平凡な中学生のボクがタイムスリップして平安を救っちゃった件について。
オロチのデザインやアクションシーンの作画は良かったですね!人間の頭の大きさがよく変わったり、首がたまに無いん…

>>続きを読む
kakao

kakaoの感想・評価

3.5
作画めっちゃよかった!
BGMとか声優とか、なんとなくNARUTO思い出しました笑
普通に面白かったです
主人公が終盤になるまでうじうじしているが、ラストはハッピーエンドで良かったです。

score 3.6 or 3.7

ある界隈では語り継がれている作品。作画だけアニメとして評判。実際見ると、話の稚拙さ、音楽の安っぽさと欠点は明確にあるが、評判になる作画が本当に凄いので一見の価値あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事