鬼神伝のネタバレレビュー・内容・結末

『鬼神伝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/07/23 netflix ★☆☆☆☆ 36/2022

まず三番目が主人公。

いきなり平安時代に飛ばされたら、今まで空想上の存在と思っていた鬼が実在していて、君には人間のために鬼と…

>>続きを読む


やや展開が急な部分もあったが作品自体の設定や物語は比較的分かりやすく面白味があった。弱気な少年が葛藤しながら強くなるというありがちな展開ながらも楽しめる映画。

だが正直デザイン(服装、髪型、武器…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/onigami

吹替版で鑑賞。吹替とは…日本のアニメじゃないのね。
現代の無個性な少年がいきなり平安時代に連れてこられ“救いの皇子”として鬼と戦うというお馴染み設定。戦いたくないという少年の葛藤がラストまで続くので…

>>続きを読む

ストーリーとしては悪くないのに、全体が薄っぺらく感じた。
平安京の美しい世界観という触れ込みの割には、音楽のテンポがよすぎて違和感あり。
それと声優の声が浮いていて、キャラクターの魅力が伝わらなかっ…

>>続きを読む

原作が児童向けの話なので、ストーリーの構造はわかりやすい巻き込まれ型主人公の体裁をとっている。
舞台が平安時代なのに主人公が現代の中学生というのは、読み手の感情移入を期待してるんだろうね。
個人的に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事