(500)日のサマーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「(500)日のサマー」に投稿された感想・評価

うーん、あまり刺さらなかった。でも、「あなたとは運命ではなかった」か…。世界が白黒になっていくシーンが印象的。

このレビューはネタバレを含みます

途中までは4.8だったけど最後でカス、クソがよ イラつかせんな
カスミ

カスミの感想・評価

2.7

終わり方はいいと思った
自分の直感が全てじゃないし、恋愛依存しがちな人は考え方が変わるかも
結婚なんて案外タイミングとフィーリングなのかも

でも1時間半くらいになるまでの進み方があまり好きじゃなか…

>>続きを読む
かなで

かなでの感想・評価

3.0
これみてみんなIKEAデート憧れるんでしょ?
恥ずかしくてベットの中入られへん。

サマーかわいいので
ズタズタにされてもいいから1回遊んでほしい。
Yuichi

Yuichiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サマーという女性との出会いから別れまでの500日を描いたボーイミーツガールストーリー。

この彼がインセプションでは、夢の中に入る裏稼業の人間になるとは、サマーに受けた傷は、オータムでも癒せなかった…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

2.9

面白かったけど、ヒロインのことが全然好きになれなくて、何なら終始イライラした。
でも終わり方とかは完全に自分の好みだったし、歳を重ねてまた見直してみたら見え方が変わるタイプの映画だと思うから、また観…

>>続きを読む
途中までサマーに感情移入してたのですが、最後はなんでやねん!って感じでした……w
まぁ訳のわからない人と向き合う事で成長しますよね、人生。
tomi

tomiの感想・評価

3.0
この歳で見たら感じ方変わってるかもと思ったけど、やっぱり。。
ayacchi

ayacchiの感想・評価

3.0
失恋つらいよね( i _ i )
運命なんて結局後付けの結果論だし
トムに幸せになってほしい
がんばれトム負けるな!
り

りの感想・評価

2.5
恋に狂わされてる時の最高と最悪な情緒がジェットコースターの様に来る感じわかるわかる
>|

あなたにおすすめの記事