ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール2014年製作の映画)

God Help the Girl

上映日:2015年08月01日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」に投稿された感想・評価

koyoyoyo

koyoyoyoの感想・評価

4.0
あー可愛かった。エミリー・ヴラウニングをひたすら見ていたい。洋服も歌声も可愛いし、何よりもあの前髪ぱっつんヘアが猛烈に可愛かった。

鑑賞後1日たっても後を引くな。もう1回観よ。
Yjorks

Yjorksの感想・評価

4.2
Bell and Sebastian の音楽の良さとそのルーツがよく分かる。そして素晴らしきブリティッシュファッション!
あゆ

あゆの感想・評価

3.9
人生を三角形で捉えるならば、土台には健康な体や食事があって、その上に恋やお金などの幸せな生活に関する要素が加わって、てっぺんに芸術、音楽がある。人生は頂上だけじゃだめ。
まさに頂上だけのイヴ。イヴから発せられる歌詞や行動ははなかなか感情移入しにくくて、一癖。

そんな癖ありストーリーも、主人公演じるエミリーブラウニングの透き通るような歌声ですっかり纏まってしまう。ほんとに素晴らしかった。
ポップでレトロなミュージカル、音楽は逸品。わたしは結構好き。
morikuri

morikuriの感想・評価

3.3
『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』観た。女の子と音楽と映像が可愛いし、グラスゴーの街並みがいい。内容はローテンションだったけど。
今まで見た中で一番お洒落なミュージカル
(そんなに見てない)

お洒落なだけじゃなくて普通に良い話やった。
Rinko

Rinkoの感想・評価

3.5
いろんなMVに一貫したストーリーがついてるって感じがした。

曲はおしゃれでチルな感じのテイストでよかった。

カメラ目線して歌ってくるのがちょっと違和感で自分のテイストに合わなかったかな笑
かわいいね〜!!天気のいい昼に見るのがめちゃスッキリしてよさそう!
主人公の女の子には割りかしなんだ?????なにいってんだ???と思ったシーンは多かった
てか途中でちょいやった男はまじでなんだったの?カセットの曲が子供っぽいっていってたけど最後あたりにやってたは良かったよっておもいました。
ユウキ

ユウキの感想・評価

4.9
ずっと観たかった映画!
やっと観れました〜!

拒食症で入院中のイヴは病院から抜け出し、ライブハウスへ向かう、そこで出会ったのはメガネをかけ、アコースティックギターを持っているジェームズ
彼にキャシーを紹介されバンドを結成する

ミュージカルみたいな映画

カヤック(カヌー)を3人で漕いでるシーンと、バンドメンバー募集のチラシ配るシーンが好き!
メンバー大人数になったのおもしろかった

美しく、華麗にかわいく歌うイヴ
イヴを愛おしそうに見つめるジェームズ
この2人お似合いだと思うなあ

ボブで前髪ぱっつんのイヴめちゃくちゃかわいかった!
黒髪も金髪も似合うって、、最高

音楽も、ファッションもオシャレでかわいい映画でした

イヴ音大行ってしまったけど、また3人で歌ってほしい

ミュージックチャプターあり!!!
滝子

滝子の感想・評価

3.7
とてもゆるい感じで物語が進んでいくのだが飽きることなく観れるのが不思議。
音楽も聞き心地がいい。
イブは拒食症の割にめちゃくちゃ細い感じじゃなかったよ。あと精神的にも元気に見えた。

とにかく服装とか部屋の中とかとてもおしゃれ。

あとイケメンもたくさんいたよ。
spring

springの感想・評価

-
一夏をテーマにした映画。
衣装や音楽はおしゃれで可愛いけど少し物足りなさを感じた。
>|