レイクサイド マーダーケースの作品情報・感想・評価・動画配信

レイクサイド マーダーケース2004年製作の映画)

上映日:2005年01月22日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『レイクサイド マーダーケース』に投稿された感想・評価

4.2

なんでこんなに低評価なのか。たしかに薬師丸ひろ子の顔が画を保たせている時間は長いが。目がピンクに光る。空が映されないことで、本来空に開かれているはずの森に閉塞感が生まれている。やはり青山真治は「場所…

>>続きを読む
spring
3.0

だいぶ前に観ましたが、結末を忘れたので、再度鑑賞しました

中学受験のため、湖畔での親子共々合宿
みんなでバーベキューしたり、片付けたり、見てるだけで苦手


塾講師 トヨエツの若さがピカイチ

不…

>>続きを読む
Haruka
3.6
豪華すぎる俳優陣✨️
オチが読めそうで読めない、絶妙なライン
程よいスリル、ずーっと画面暗かった
2.0
青山真治x東野圭吾。
両者すでに故人か。時の流れを感じる。

しかしミステリーがチープなのと役者の怒鳴り芸がアホくさいのが、好みに合わなかった。
sue44
2.1
このレビューはネタバレを含みます
MAしなおしてほしい。何も聞こえない。
人殺してなんでそんな態度なん?
原作は面白いの??

東野圭吾さんが亡くなって驚きました。彼の原作映画はたくさんありますがまだ観てなかった本作を鑑賞。
青山真治監督で役所広司はじめ豪華キャストによるサスペンスミステリー。ホラー風味もあり。
舞台劇のよう…

>>続きを読む
過去鑑賞。「EUREKAユリイカ」の青山真治2004年監督作品。東野圭吾小説原作。役所広司、薬師丸ひろ子主演映画。
2.5
2016年の再見33本目。 初見から10年。 やはり初見時同様、自分の子供がそうかもしれないとか怖すぎて聞けない気持ちも分かるし、でもやっぱり原作が悪いんだと思います、子供を使うなって言いたい。

・雰囲気だけの映画。
・原作小説は面白いのかな?こちらは展開が読め、全然面白くなかった、ここの総合評価通りです。
・1時間半にまとめられただろ。
・豪華俳優陣の無駄遣い。
・時間がない人は見ない方が…

>>続きを読む
2.0

終始嫌な予感めいた緊張が張り詰めいて、なんだかどっと疲れてしまった。

ミステリー、サスペンスとしては大成功なのかもしれない。
ただ、どこにも行けない閉塞感やどんどん道が先細っていくような感覚にどん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事