容疑者 室井慎次に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『容疑者 室井慎次』に投稿された感想・評価

それ何リに面白い作品なんだけど
見えない力で気がつけば容疑者となり
最後まで打開策なく終わりかけた時に
裏の力で突破口を開く
うーん
結局室井さんは何も
できなかったんだよね⋯
室井さんの弁護士も

>>続きを読む
3.7

実は2回目の鑑賞でした。
見た事を忘れるくらいのレベルかと思ったが、あらためて見ると面白かった。
柳葉敏郎と哀川翔の共演って考えてみると凄いって事に気づかずに見ていた自分を責めたい
田中麗奈を久しぶ…

>>続きを読む
Rikuto
3.3
自分は世間の評価よりは楽しめた気がする。室井さんの過去が切ない。ヒロインの棒読み演技は許せない
3.2
踊る大捜査線とは、
少し違った雰囲気ですが、
個人的にはそこがよかった!

字幕必要かもしれません
何言ってるかわからない所が多々あります😅

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとそれどうなのって部分はあったけど、面白かった
新城と沖田も室井さんのために動いてくれてたのが良かった
田中さんが可愛いかった
3.5
警察官僚が出世のために犯人に都合つけるみたいなこと実際あるんかな。女官僚前作大ポンコツやらかしてんだから辞めたんかと思ってた
halle
3.8

このレビューはネタバレを含みます

室井慎次の映画をみるために予習4

人の弱みにつけこんで
法を振りかざして金稼ぎして
見事です。見事に胸糞でした。

全員に一発ずつ
パンチ入れてやりたかった🤜

最後はまあまあスッキリ

はやく帰…

>>続きを読む
室井学生時代友達いないの可愛い。新宿北署はなんで教会の居抜きなんだ。田中麗奈がすごくいい。
mao
4.0

「神様は勇気というものをひとりにひとつしかくれない」

室井が管理官として指揮を執った殺人事件で、取り調べを受けていた巡査が逃げ出した末にトラックに撥ねられ即死してしまう。責任を追及された室井は逮捕…

>>続きを読む

2005年にこれを単体で出したのはすごい。
地味で暗い印象ではあるが、警察、検察、弁護人と各視点から様々な思惑が渦巻く構図は、現代で当たり前となる法廷バトルの先駆け的存在ではないかとさえ思ってしまう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事