カリフォルニア・スイートの作品情報・感想・評価・動画配信

「カリフォルニア・スイート」に投稿された感想・評価

papi

papiの感想・評価

3.0
アルトマンぽいのやりたかったんだろうなぁ…。豪華キャストでもテンポ合わないと悲惨になるのねん。ジェーン・フォンダ一本にしたら良い映画だった気がして切ない。
ささ樹

ささ樹の感想・評価

2.7
マギー・スミスとマイケル・ケインの組み合わせって美しいよね。
他のパートはちょっと退屈してしまったけど、この2人の話はとても好きです。
Jimmy09

Jimmy09の感想・評価

1.5
銀座ロキシーにて。(2本立て)

自分は、どうもニール・サイモンとは「面白さの観点」が違うようだ。
ニール・サイモン脚本の映画で面白いと思えない。波長が合わない。
この映画も同様。

ハーバート・ロス監督の作品で、出演者にはアラン・アルダ、マイケル・ケイン、ビル・コスビー、ジェーン・フォンダ、マギー・スミス、ウォルター・マッソーなど。
しかし、自分には面白くなかった。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
前半のM.スミスやJ.フォンダの話はなかなか良かったけど後半はドタバタコメディになっちゃった。
黒人のグループは最悪な休暇だったね(笑)
のん

のんの感想・評価

3.2

過去鑑賞。

ハリウッドの豪華ホテルを舞台に描かれる四つのオムニバス・ストーリー。

インテリを皮肉った笑いかな。
マイケル・ケインが面白かった。
黒主任

黒主任の感想・評価

3.1
ハリウッドのとある豪華ホテルに宿泊する四組の人々を描いたオムニバス形式のコメディ映画。
正直あまりノれなくてイマイチだったけど、最後の最後、医師夫妻の満身創痍な成れの果てにクスッときた。
神

神の感想・評価

3.5
CS鑑賞。
医師夫妻エピとコールガールエピがあまりにもあまりにも馬鹿馬鹿しくて最高。
YuichiSawa

YuichiSawaの感想・評価

3.6
カリフォルニアのホテルに泊まる4グルーブの夫婦の群像劇コメディ。洒落た会話とドタバタは、休日に見る映画としてぴったり。
劇中でアカデミー賞を取り逃がした女優を演じて、現実のアカデミー賞助演女優賞を獲ったという嘘のような映画。