寝取られ男のラブ♂バカンスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「寝取られ男のラブ♂バカンス」に投稿された感想・評価

Layla

Laylaの感想・評価

2.0


よくある新しい恋はすぐ近くにある!
的なストーリー。

お忍びにしては目立ってるし、
その旅費はどこから…?と
リアルを考えてしまう。

そして
ハワイに行きたくなる。

そしてそして
本当邦題の…

>>続きを読む

木曜日の夜6時半、ベッドに寝そべって鑑賞

作曲家のピーターは、女優サラに振られて以来酒と女に溺れる毎日。ハワイで傷心旅行に出かけた彼はホテルで働くレイチェルに一目惚れするが、そこにサラと彼女の新し…

>>続きを読む
Clara

Claraの感想・評価

2.0

ミラ・クニス見たさに鑑賞。ミラ着用の衣装に可愛いのがわりとあったのはいいところ。

クリスティン・ベルとジェイソン・シーゲルが出演している時点で、ガッツリなコメディだろうなーとは思っていたけど、なか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

恋人に振られた作曲家が、傷心旅行先のハワイで経験する新しい恋と、あるハプニングを描いたラブ・コメディ。

主人公が滞在するホテルの受付嬢レイチェルを演じるのは『ジーア』『マックス・ペイン』のミラ・ク…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

2.0

チームジャドアパトーが送るラブエロコメ。
話のテンポが悪いかも。
でもレイチェルが美人で可愛い♡ジョナヒルがウエイター。ビデオチャットも面白い。ハワイが舞台。

話の半分は下ネタ。全裸が何回も出…

>>続きを読む
furaha

furahaの感想・評価

1.1
全然面白くなかったけど、とにかくクリステン・ベルとミラ・ケニスが可愛いかった。二人とも30代後半なのにとってもキュート!
Kana

Kanaの感想・評価

2.0
失恋した中年男のラブコメ。
ラブコメなので中身は特に、話すほどのこともないけれど、それぞれのキャラ設定がよかったです。
わかな

わかなの感想・評価

1.4

ミラクニスの出演してるコメディ、テッドとステイフレンズ両方好きじゃないから不安だったけど、これも微妙WWWWW もちろん、これもキャストは豪華。
私が、男で好きだった彼女と失恋したあとなら共感して楽…

>>続きを読む

寝取られた男がバカンスする話(そのまま)。本当にそれだけ!ミラ・クニスがちょっと日本語喋るのと、超脇役のポール・ラッドとジョナ・ヒルが良い味出してたなーくらい。芸術映画ではモザイクあるくせに本作では…

>>続きを読む
ミロ

ミロの感想・評価

2.0
普通のラブコメ。

ハワイの景色と、ヒロインがめちゃ可愛いので、
観ていて飽きなかったけど、ストーリーは、とってもありきたりな感じ。
何も考えないで見られる映画だった。

あなたにおすすめの記事