ミヨちゃんのためなら全員集合!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミヨちゃんのためなら全員集合!!』に投稿された感想・評価

1969年に制作・公開されたドリフターズ主演の「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第4弾!

穏やかに物語が流れていくように感じたました!自分自身の中では1番印象が薄い作品なのですが、倍賞美津子さ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.6

ドリフ映画4作目

オープニングかわいい!サザエさんみたい!
今作はミュージカルかっていうくらい、劇中によく歌ってくれます。
タイトルのミヨちゃんやズンドコ節など名曲オンパレ-ド!

ハナ肇ってこん…

>>続きを読む
吉永響

吉永響の感想・評価

4.5

ドリフ大好きなのに映画を観てなかったから鑑賞したけど呑気に楽しめる。カトちゃんメインかな?長さんの顔がありえないくらい怖い。暗闇で光が当たったシーンとかエグい怖さ。展開のテンポも良い。正直ドリフの5…

>>続きを読む
nh

nhの感想・評価

3.0
公害が社会問題の頃か。ラストシーン頃になると倍賞美津子が美人になってくる。
シリーズ後半の長さんによる過酷ないじめ虐待シーンは少なめ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1969年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第4作らしい⁉️
ドリフのヒット曲からのドタバタ喜劇❗
マドンナは倍賞美津子の作品でした。

2022…

>>続きを読む
曲だけ知っていたので観てみたが面白かった。
ひでおへのいじめがネタですまない程度、と思ってしまうのは世代の差と演技力がありすぎるからなのか。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0
ドリフターズの映画だけど実質主役はハナ肇さん。いかりや長介さんのアクが強過ぎて加藤茶へのイジメがシャレになってないのが辛い。
鳥肉

鳥肉の感想・評価

3.5

松竹ドリフ映画4作目。

赤ん坊を置いて妻に逃げられたいかりや。
いかりやのワンマンと労働環境の酷さに荒井、仲本、高木は辞め加藤だけいかりやのもとに取り残され扱き使われるという加藤が損な役回りになる…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.3

当時の人気グループドリフターズの劇場映画。
製薬工場を営む長吉は赤ん坊を置いたまま妻にも逃げられ、厳しい労働環境のせいで従業員もひでお以外みな辞めてしまう。
さらに工場の悪臭問題で住民からも立ち退き…

>>続きを読む
元気

元気の感想・評価

5.0
・加藤茶の寝顔がso cuteだった
・加藤茶がいかりや長介の殺害を取りやめるところでめちゃくちゃ笑ってしまった
>|

あなたにおすすめの記事