モンスーン・ウェディングのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスーン・ウェディング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結婚するならお互い信頼できる関係値でなければならない。
破談覚悟で不倫の精算を告白したアディティを見て、胸を打たれるへマント。

誰だって欠点はある。
アディティは誰にも言えないような過去をもつ。

>>続きを読む

県の図書館内にてVHSで鑑賞。
この時代頃の映画は勢いがあって、面白い作品が多かったのを思い出す。
最後の雨に撃たれてみんなでカヲスで踊ちゃうラストシーンは一番の見どころかな。あとはちょいちょいキャ…

>>続きを読む

結婚式という設定を使って、色んな人間のドラマを巧みに描いてるなぁーという感想。
インド人らしい大胆さと、女性監督らしい繊細さが妙にマッチしていて見ていて心地よい。
悩んで思わず泣いてしまった父親が自…

>>続きを読む

あまりの感情の移り変わりについていけん。前の彼氏と会ってたくせに真摯な言葉ひとつで別の人と結婚する気になるとか、幼少期の虐待を受けていた女性がいきなり笑顔で踊るとか、召使が乱入してきて一緒に披露宴す…

>>続きを読む
100分程の中にエピソードがてんこ盛り。幸せの形は自由だということがわかった。

インド映画。意外とおもしろかった!インドのお金持ち?な人の結婚式っておもしろい。すごい盛大。準備もすごい大変そう。家族の結びつきもすごいなあ。個人的には花嫁の父親とウエディングプランナーが最初仲悪か…

>>続きを読む

祝祭の裏に様々な背景が渦巻いていて、たのしい。家族であろうとする意思は当たり前のものじゃない。
誠意を信じられる・信じてくれる相手の心を護るためのふるまい。ユ-モア。病める時も苦しい時も寄り添おうと…

>>続きを読む

インド版レイチェルの結婚って感じ。(どうやらこっちが先のようだけど…)撮影監督も一緒でドキュメンタリー調。
米国とか西洋文化が混じり合うインドの雰囲気が面白かった。内容は色々と詰め込みすぎ?そのせい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事