誘う女のネタバレレビュー・内容・結末

『誘う女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TVで有名になるために命をかける主人公の二コール・キッドマン。
ローカル局で採用され、実績を上げてより上を目指…

>>続きを読む

今作り直すならもっと別の見方になる殺人になるだろうなと思った。
実際の事件が元らしいが。

夫のせいでキャリアの夢を叶えられないから夫を殺す。合理的で良いね。

ホアキン・フェニックスはわかったが、…

>>続きを読む

・あらすじ
テレビに出て有名になる」ことが人生で最も大切である天気番組のキャスターであるスザーンは、「もっと有名になるためにニュース・キャスターを目指していたが、スザーンの夫はそれに理解を示さない。…

>>続きを読む

ニコール・キッドマン、ホアキン・フェニックス、ケイシー・アフレックみんな若い ニコール・キッドマンが主役をよく演じている ホアキンはやっぱりキモい役上手い
ガス・ヴァン・サントということだけど、演出…

>>続きを読む
ケイシー・アフレックとホアキン・フェニックスが、やんちゃな青年役で揃い踏みです。この二人が、後にアカデミー賞主演賞を獲るんだなーと思いながら見てました。

公開時、たぶんホアキンをこの映画で初めて見て、役柄を見事に演じきっていたこともあり、若かった私はこの気持ち悪い男はほんとにあのリバーの弟?!て思った記憶…。

今回、久々に再鑑賞してみたら、ケイシー…

>>続きを読む

テレビに出て有名になりたいという願望を持つスザーンは、ラリーに求愛され結婚する。枕営業も辞さないスザーンは、まず地方ケーブルテレビ局のお天気お姉さんの仕事につく。
スザーンは番組作りを通して3人の高…

>>続きを読む
主人公が殺され、氷に埋められて物語が終わる。が、エンドロールで元夫の姉が氷の上を滑る。恐怖と、恨みを果たした後の清々しさを感じた。

2022/7/6再視聴
4年前に見たことになってるがこれも全く記憶無し。😅
やっぱりレビューを書いておかないといけないと痛感した次第です。😅

実際にあった話をもとにした映画らしいが、キッコ演じるス…

>>続きを読む
1990年に当時22歳のパメラ・スマートという女性が、15歳の少年ビリーを唆して彼女の夫を殺させた事件が元となっているらしい。
実際は、服役してるとのこと。暗殺されたのではなかった、ほっ。
>|

あなたにおすすめの記事