ゲート・トゥ・ヘヴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲート・トゥ・ヘヴン』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.5

パイロットを夢見るロシアの男が不法入国者の収容所から出てドイツの空港の地下で働き, CA志望のインド人と恋に落ちる. 空港の裏側を舞台にしててそれだけでも見応え. 荷物用のベルトコンベアで移動したり…

>>続きを読む

見つかれば強制送還
見つからなくても奴隷暮らし
ドイツ入国を夢見てフランクフルト国際空港の地下に住み着いた多国籍な不法移民たちのファンタジック・ラブコメディ。

他国との玄関口、可能性に拓かれてるは…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0

フランクフルト国際空港に不法入国して働く青年と、CA目指して働く清掃員のインド人女性の恋愛を軸に周りの人々を絡めて描いている!ちょいちょいシュール。
日本人観光客の描写とか途中のボリウッドシーンとか…

>>続きを読む

ドイツはフランクフルト空港の裏側で、ふたりは出会った。ロシアから密入国した青年アレクセイと、祖国インドに幼い息子を残す清掃係のニーシャ。
周りを取り巻く、それぞれ「訳アリ」でマイノリティな面々の助け…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2483作品目
☆2023年︰270作品目

上手く行き過ぎ。
ラスト雑過ぎ。
theocats

theocatsの感想・評価

2.4
ドイツを舞台にしたボリウッド映画?? という場面もあったけど、何とも中途半端なご都合主義に彩られた密入国者ファンタジックストーリー。
個人的にはあまり見た甲斐は感じず。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖人間ドラマ:ドイツ映画〗
ドイツのフランクフルト空港を舞台に不法入国者たちを描いた人間ドラマらしい⁉️
って、これ事実やったらヤバいやんって内容と…なんとも腑に落ちない作品でした😱

2023年2…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
おっきなテーマを
コメディかつ
ボリウッド取り入れつつ
ヒューマニックに描く。

重いのに楽しい。
最後がだいぶ雑な気がした。

子役がかわいいし。
主人公とヒロインも
美しい。
空港の裏側に生きる密入国者たちのドタバタなロマンチック劇だが、シビアな問題が明確に見える事で世界が常に崩れかけてる印象。いつでも絶対とことんハッピーエンドのへルマー節は健在。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

不法滞在者のシビアな現実を描いた作品なのかと思いきや、案外優しめな世界観だった。アレクセイとニーシャの恋が微笑ましかった。広い空港の中、縦横無尽に張り巡らされている裏道を通って移動するのも面白かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事