劇場版 どうぶつの森の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 どうぶつの森』に投稿された感想・評価

思い出補正が強い映画でだーーい好き😻😻おい森のBGMが流れるから小さい頃を思い出すしどうぶつの森の世界に入った気分になれる。住民同士の意外な関係を知れて驚いた。心が荒んだ時に観る。絆って良いね。どう…

>>続きを読む
花恋

花恋の感想・評価

4.0
子供の頃映画館でみたぶりの鑑賞

めちゃくちゃ可愛かったし、世界観が完璧でクオリティ高い!ブーケとサリーとあいちゃんを今すぐにまとめて抱きしめたい。どう森大好き
pepe

pepeの感想・評価

3.3

昔、父と妹と映画館に観に行った思い出。
その日には、舞台挨拶もあり人がたくさんいた。その時代は立ち見もあり、舞台挨拶では立ち見で参加していたが、舞台挨拶終わりに本編始まることになってからは、小栗旬目…

>>続きを読む
monya

monyaの感想・評価

1.7
ど青春。小学生当時に鑑賞。
ブーケが来て欲しくて頑張ってた。ブーケが異常に好きだった。

娘が幼稚園の頃、当時のママ友に誘われて大人気だというどうぶつの森の展示をテーマパークでやっているのを親子2組で見に行ったんです。
原寸大?みたいなフクロウのコーヒーショップやいろいろあったけど、なん…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.5

志願出演、三池祟史←!?!???!?!?

あの大人気ゲーム、どうぶつの森の映画化。村に越してきた女の子・あいを中心に友情、努力、夢を描いた超ゆるふわアニメ映画。

どう森シリーズは死ぬほどやってま…

>>続きを読む
R20

R20の感想・評価

3.9

原作ゲームのファン向けではあるが、普通にエンタメ作品として面白かった。子供向けであるが大人にも刺さりそうな箇所がいくつかあった。ストーリーも原作の世界観を崩さないようにしつつ、映画独自のストーリー展…

>>続きを読む
小学生の頃、擦り切れるほど観ていたなあ

アポロとシベリアさんを見るたびにドキドキしていた。

そして改めて感動している
主題歌は大貫妙子だったのか
我ながら幼き頃から、
自然と良いものに触れてきているな
稀

稀の感想・評価

3.0

ゲームの映像化という点ではほぼ満点。引っ越しから始まり、アルバイト、とたけけライブ、仲良しのどうぶつの突然の引っ越しなど、ゲームの流れを忠実になぞっており、下手にオリジナル要素を加えていないところが…

>>続きを読む
misa

misaの感想・評価

-

見てる途中で映画館で観たことを思い出したくらい、記憶の片隅に追いやられた作品
おい森世代なのでBGMがまんまだったり、手紙で引っ越したこと事後報告されたり、懐かしい気持ちでいっぱいになった🐾
物語も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品