ウォーク・トゥ・リメンバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーク・トゥ・リメンバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニコラス・スパークスの作品は、ほぼ観てる♡

泣ける作品が見たくてチョイスしたけど、
再視聴だからか、淡々とした気持ちで観ちゃった。

反抗期な男の子と真面目な女の子が恋に落ちる話。

どんどん惹か…

>>続きを読む

王道ではあるけどそこがいい〜!
ジェイミーのやりたいことをなんでも叶えてあげたいランドンがジェイミーしか見えてなくて一途で素敵。
最悪なコラ画像作られた時に助けてくれるのも結婚しようって言ってくれる…

>>続きを読む

久しぶりに王道のラブストーリー見ました。

「only hope」だけ先に知っていてこの映画の曲だとは知らず。良い曲だったなぁ〜

ストーリーは王道だけど、なんだか少し浅い感じもしたので、本読めば良…

>>続きを読む

いい作品でした。
どちらかというと短めの作品だけど後半、
どんどん話が進んでいく感じに惹き込まれる。
州境に行ってジェイミーの「同時に2カ所に行く」という夢を叶えてあげる場面、ジェイミーのお母さんが…

>>続きを読む

不良少年と優等生少女がひょんなきっかけから接点を持ち、徐々に恋愛に発展していく。しかし、少女は難病を抱え余命わずか…
同じ筋書きのドラマか映画観たことあるなぁとなる人の方が多いと思う。
マンディムー…

>>続きを読む
“愛は風と同じ
目には見えないけど感じる”
なんて美しい心の持ち主なんだろう

ラプンツェルでお馴染みのマンディムーア!私にとってのラプンツェルは子供の頃からずっとしょこたんなので、あまり声に聴き馴染みがあるというわけではないのだけど、ずっとマンディの作品観たいなあと思ってた。…

>>続きを読む
不良男子とガリ勉女子が恋に落ちるけど、女の子は白血病で、、っていう話。
ベタだけど思ってたよりめちゃくちゃ良かった‼️

泣いちゃった、素敵(;_;)
途中出てくる"You can do anything."のセリフ、励ましの意味なのに物語を見終わるととっても切なく聞こえる😭 真っ直ぐに愛し合う2人は素敵だし、周囲にも…

>>続きを読む
不良とつるんでたランドンが演劇とかにどハマりして真面目になってく様子がたまらなく可愛い〜そして演劇でジェイミーに明らかに惚れちゃってたとこもよかった☺️
ジェイミー可愛いなぁぁ🥹
>|

あなたにおすすめの記事