トップガンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トップガン」に投稿された感想・評価

ユ

ユの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


この年代の音楽とファッションが最高にいい

めちゃくちゃかっこよかったし憧れが詰まってた、飛行機も、ファッションも、恋愛も、めっっっっちゃいいなぁって、Tom Cruiseかっこよすぎやしないか、…

>>続きを読む

飛行シーンが迫力満点!

トムクルーズは特にタイプというわけではないですが、そういう私が見ても、正統派爽やかイケメンだなーと思いました!

ストーリーはあってないようなものでしたが、だからこそ気軽に…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

3.3
あり得ん美形過ぎて半分くらい話入ってこなかったのでそこら辺でトムクルーズは損してると思います
nutsmen

nutsmenの感想・評価

3.9

新しいトップガン見たので久しぶりに旧作を見返してみる。
若かりしトムクルーズのイケメン感。
男は一流パイロット養成学校トップガンに!
友の死を乗り越えて、それでも空を飛ぶのよな。
バイクに乗るトムも…

>>続きを読む
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

4.0

色褪せない!
パイロットではあるが、あくまでトップガンは美しい学園モノ。
わかりやすい若者の群像劇、アイスマンの憎たらしさたるや、グース。。。

そのためには、敵が仮想敵国でいいじゃない。愛のパイロ…

>>続きを読む

親友が亡くなったシーン、飛行機の中で見ていた私は脂汗が出ました。飛行機に乗っている時に見るんじゃなかったなと。着陸の時には丁度エンドロールに入っていていざとなったら私が操縦しますよってくらいの余裕が…

>>続きを読む
0120

0120の感想・評価

3.5
アクションにロマンスは付き物ですわね〜

トムハンサムクルーズ
うずら

うずらの感想・評価

3.8

多くの人がロマンを感じてきたのがわかる。題材的にあまり嵌らないところなんだけど、ここです!ってのがくるんだ。良きアメリカ映画を感じた。
わたしは予習も兼ねての視聴だけど、続編が出るって発表を受けたフ…

>>続きを読む
183cm

183cmの感想・評価

3.8
二作目観る前に見直した。デンジャーゾーン良い。バイクも良いね。

この時代に『トップガン マーヴェリック』じゃなくて『トップガン』観ました。
トム・クルーズに抵抗があって彼の出演作はあんまり観て来なかったので、名作と言われる今作も初鑑賞です。(トムの作品は今まで『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事