ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマン』に投稿された感想・評価

たいし

たいしの感想・評価

4.4

黒人がパイロットになったら、、、を描く非常にしっかりとしたシリアスな作品であり、まさかの実話。
トップガンマーヴェリックが「伝承」であれば、
この作品は「縁」
公開時期が悪かったが、あと一年早く公開…

>>続きを読む

米海軍パイロットを舞台にしたバディもの。今でも黒人差別はあるが、当時は比べ物にならなかったのだろう。

だらだらと間延びしたシーンが多い。もう少しテンポよく2時間以内にまとめてもよい映画かもしれない…

>>続きを読む
masososo

masososoの感想・評価

3.4

うーーん。
想像を全く超えてこなかったな。薄味。
真に迫ってくるようなシーンが無くて、関係性に深みがなくダイジェストを見ているようだった。

印象に残るものがあるとしたら死というものが驚くほど呆気な…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

グレン・パウエルが出演ということで鑑賞。トップガンのときのように飛行機に乗り戦場へ向かう。戦闘シーンはトップガンマーヴェリックっぽさがあったが、こちらは実話を基にした戦争映画。死と隣り合わせであるこ…

>>続きを読む

アメリカ海軍初の黒人戦闘機パイロットのお話。

TGMのハングマンことグレン・パウエルが似たような役で出てますがこちらは主人公に翻弄される役でした。

ジョナサン・メジャース...彼のキャリアは終わ…

>>続きを読む
nicole

nicoleの感想・評価

3.5

差別がまだ残る環境の中で飛行士として戦うジェシーの苦悩や葛藤の描写が良かった。そしてそんな彼を支える仲間たちの関係が好き。
ストーリー的には深みがもう少し欲しかったかな〜
トムがいいやつなのはわかる…

>>続きを読む

USA!USA!な典型的ご都合主義戦争映画かと思いきや、そういう描写は控え目
友情と人種差別にフォーカスを置いていて、意外とさわやかな雰囲気

トップガン、クリードの最新作でそれぞれかなり癖のある役…

>>続きを読む

朝鮮戦争下、米軍初の黒人パイロットを描いた実話ベースの映画

ここ数年、何かと話題の2人が出演という事で鑑賞してみたが、思ったほど戦闘シーンも無くて、その点はちょっと残念。
男2人の友情ものとしては…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.8

グレンパウエル出てるからずっと観たかった〜!
アメリカ海軍初の黒人パイロットの実話だったんですね。
ちょっとトップガンと被りますが、実話ということで人間ドラマがあり良かったです。
1950年代という…

>>続きを読む
しっとり系プロペラ機版トップガンin朝鮮戦争って感じ。

トップガンでハングマンを演じていたグレンパウエルが、まさかのイジられ側!
>|

あなたにおすすめの記事