トップガンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トップガン」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

1.0
女口説くために女子トイレに入ってくるのきもすぎ。主人公もヒロインも気持ち悪い。

『トップガン マーヴェリック』を観る前に1作目を観ておこう、と思ったけど、令和の今観るには不適切な映画だった。
一言で言うなら、「ヤンチャでイケメンなボクちゃんは、恋に飛行機に大忙し♡」。
カッコい…

>>続きを読む
うーん、なんか主人公嫌い
自己中すぎるし、なんか言い草とかも苦手、
それが嫌だった
SOLA

SOLAの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで視聴
名作と聞いていたけど今見ると普通の作品だった
当時の時代的な背景もあってヒットした作品なのかな
当時は冷戦下でこの映画を見て軍への入隊を志願する人が続出したそう
80年代のハリウッド…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

トムクルーズ演じるマーヴェリックが仲間たちと共にナンバーワンパイロットになる物語。
家族であり、親友のグースの死で自暴自棄になるが、なんとか乗り越えて、敵のミグを撃破。
名声、実力共にナンバーワンパ…

>>続きを読む

若い男の子の青春映画です。
友情、恋愛、成長って感じですね。
ジャンプってこんな感じなんかな?
結構普通の話でした。パッケージで想像した通りの作品というか。

いつ面白くなるんだろう?って思いながら…

>>続きを読む
王道ハリウッドムービー。
アツい展開なのは分かるけど、見てるだけで飛行機酔いしてしまったので、低評価です…楽しめる人は楽しんでほしい…
カムラ

カムラの感想・評価

2.0

正直あまり面白さを感じなかった。名作に対する期待値が高すぎたのもある。
とにかくトムクルーズとファッション、アクション、筋肉がカッコいい。かっこいいに全振りしてラブストーリーなくても良いのでは。途中…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

2.0

2024/4

配信終了に追われて

アマプラではまだまだ配信してるみたいだけどネットフリックスのが見やすいから今のうちと思って

なんせアマプラだと字幕吹替の切り替えが面倒ですよね?ね?

トップ…

>>続きを読む
過去鑑賞作。これが刺さらなかった私にマーヴェリックが刺さるわけがない。
>|

あなたにおすすめの記事