トップガンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トップガン」に投稿された感想・評価

ミリタリー&戦闘機モノが苦手で敬遠していたけれど、TGMと連続上映の機会に一気観
続編がかなり刺さったので一気観で観て良かったと思った
これが好きな人もいるのは分かるんだけどシンプルに合わなかった
Ken

Kenの感想・評価

2.8

音楽とか雰囲気とか良くも悪くも80年代の映画って感じ。

まあとにかくトム・クルーズがカッコイイわけでして笑
バイク乗って走るのが絵になるキレイさ。

理解力の問題なのでしょうけど、戦闘機のとこなに…

>>続きを読む
マーベリックを見る前に再視聴
ラストで気づいたんですが、ティム・ロビンス出てたんですね!

『トップガン マーヴェリック』がアマプラの見放題に来ていたので、超話題になっていたマーヴェリックを観る前に原点であるこちらを初鑑賞。

Not for meって感じだったかなぁ〜。
まぁ元々私好みじ…

>>続きを読む
トップガンマーベリックを見に行くために見た
映像が古い
マーベリックを楽しむ上で見た方がいい
gurt

gurtの感想・評価

3.0
トムクルーズがカッコ良すぎて引いた🩵
話はそこそこ。アクション見ないからよくわかんないけどロマンス感じました
かんた

かんたの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

戦闘機の学校の話。
相棒を事故により亡くしてしまう。
そして立ち上がり、戦闘機にまた乗る。
新作を観る為に視聴。音楽とトム・クルーズが格好良かった。字幕推奨。塚本高史の吹き替えが流石にキツい。

新設された空軍エリートパイロット養成課程に選ばれた若者たちは、死力を尽くして課程の首席を目指して努力するが、跳ねっ返りの主人公はルール破りにチームワークの欠如、見かけた女性を口説くのに必死。そんな中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事