オールウェイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『オールウェイズ』に投稿された感想・評価

本日配信終了なので!ヘップバーンの遺作でありスピルバーグ監督作。とてもゴーストに似てる作風と思ったらどちらも1990年上映というミラクル。終盤はスピルバーグ節が効いた感動展開だがそれまでは盛り上がる…

>>続きを読む
CHIPOCO

CHIPOCOの感想・評価

3.8
ファンタジーロマンスに、もう止められません!ってほどスピルバーグコメディが溢れ出していて飽きなかった。
オードリーヘップバーン最後の出演作であり、異彩を放つ存在感でした。
wanaco

wanacoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

こうやって命を張って働く人たちがいて、冷静でいるには多少ぶっ飛んでる人が天命だと思うのかも。その力を何処で使うのか…主人公もヒロインも人の為に無茶をする(こんな事ばっかされてたら組織はたまったもんじ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

切ないゴースト…自由とは人に与えてから初めて得る物…
山火事を消すために小型飛行機✈️に乗った男ピートは同じ部署で働く女性ドリンダと愛し合っていた。ドリンダはピートが心配で仕事を辞め教員として働いて…

>>続きを読む

いや〜よかった。
ファンタジーな展開なんだけども
わかりやすい
かっこよくて 切なくて

細かいジョークや
登場人物の人柄とかのセンスがツボ

なんといってもドリンダが
チャーミングすぎる 大好き

>>続きを読む
Aki

Akiの感想・評価

3.9

主人公があまり好きになれなかった。終始ふざけている様子だったりするのがなんだか微妙。結構イライラしてしまった。
最後、成長してようやく多少好感が持てた。
一方で若者の方には人の良さが見える展開を挟ん…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

スティーヴン・スピルバーグ監督版のゴースト、オードリー・ヘプバーンの最後の出演作品として有名。スピルバーグ監督っぽいなあというストーリー展開、感動作ではあると思うが、個人的にはあまりハマれなかった。…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.6

切なくて一気に見るのがつらいから小分けに見た

ゴースト見た後にこの作品を知って見てみたけど言うほどそんなに似てない
こちらのほうが間接的にしか関われなくて、より情緒的な雰囲気

死んだ後は自分の人…

>>続きを読む

生者と死者が交錯する世界を我々だけが認知することの物悲しさと、そこにロマンチックな描写があるのは認めるが、物語がいまいちパッとしない。魅力的なホリー・ハンター、印象深い演技のジョン・グッドマン、遺作…

>>続きを読む
スピさんが『ゴースト』みたいな映画撮ってたのに驚き🫢
あっちと違って透けたりする演出はなく、幽霊感はそこまでない

焚き火や冷蔵庫による照明の使い方👍
>|

あなたにおすすめの記事