グレムリン2/新種誕生に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グレムリン2/新種誕生』に投稿された感想・評価

ニューヨーク🗽で働くビリーはギズモと再開する。しかしうっかり水を浴びたギズモが増殖。しかも薬品を取り込み、増殖したグレムリンたちはパワーアップしてしまい…というお話。

グレムリンの続編。前作と違い…

>>続きを読む
Terry
3.1
うん、何か本人出演とかオマージュとかネタを突っ込んだもののグレムリンが増えすぎて正気の沙汰でない。
タワーの次世代風の設定も非重要、、、。

ギズモをもっと増やして!!!!
眠くなっちゃった😴
今回ギズモのシーン少なく感じた😭
ダンスギズモもハチマキギズモも可愛すぎる

このレビューはネタバレを含みます

ギブモかわいすぎる
最初の方のどさくさに紛れて脱走するとこ、
水がかかりそうで逃げてるとこかわいすぎ
いじめられてるのかわいそう

今回も大パニックでカオス
u
3.5

このレビューはネタバレを含みます

7/31展開早くてたすかる。なんかバタリアンみがあったのは研究室とか出てきたからそう感じたのかな。

当時は最先端の演出であったであろう独特な色の使い方とか質感とかすごく良いしやぱCGを使わない良さ…

>>続きを読む

ニューヨークで働くことになったビリーとケイト。会社内にグレムリンがいることが分かったビリーは保護しようとするも、水がかかってしまい…

シリーズ2作目

前作以上にグレムリン達の活躍が多いです。
映…

>>続きを読む
ハルクホーガンありがとう!
デットプールよりもメタ
ジョーダンテがやりたい放題。
サークリストファーリーの影が薄すぎる。
3.8
個人的には2の方が好き。
ミニカーギズモよりランボーギズモよね。
そうそうにグレムリンなる疾走感はいい。
意外にこういう系の社長って悪いやつやねんけど理解あるなぁ。
野菜グレムリンの必要性よ。
光
4.0
2025/7/13
ギズモの可愛さじゃどうにも出来ない恐ろしさ。でもちゃんと笑える。
あと、1と同じでちゃんと理不尽に可哀そうな人(1では普通に死んでる)がいるのが怖い。
メタ演出めっちゃ好き!!
ギズモ可愛い!!!!けど前作より出番少なかったような気もする。
グレムリン達が種類豊富になってたのは面白かった

あなたにおすすめの記事