ベガスの恋に勝つルールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベガスの恋に勝つルール』に投稿された感想・評価

Yumiko
3.3
気楽に観られる作品。
最初は相性悪いけど、段々お互い知らないうちに大切な存在になってるのいいね。
4.0

やっぱりキャメロンは最高に可愛い!そんな映画でしたね。

内容としては、堅物バリキャリすぎて、彼氏にフラれたキャメロンと、放蕩息子すぎて親の会社をクビになったアシュトンがベガスで出会い、お酒の勢いで…

>>続きを読む
あか
-
キャメロンディアスの賑やかなやつみたくてこれにした、楽しかった
自分自身でいられたのとてもいいね!
相手役が最初かっこよく見えてなかったのに後半には色気かっこよく見えた
ホリデイ観たくなった
市販DVDで鑑賞(吹替)

見ててニヤニヤが止まらない擬似カップルのやり取り
ただそれだけだし、いつものキャメロンディアスが見れる映画です笑
Mash
3.6

何も考えることなく気楽に見ることがができた作品でした!
これって運命の出会いっていうのか何なのか…
最初相性最悪やったけど、だんだんいいパートナーになっていくの素敵😊
こういう作品好きだな〜
ジャッ…

>>続きを読む

いつも以上にすんごい気分が乗らなくて元気も出ない…そんな日にこの作品を見たら、元気が回復してきたキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーのドタバタコメディ✨💎💕

舞台はベガスだし、ハングオーバ…

>>続きを読む
素でいられる存在って本当に大切にしたいよね。
結婚ってなるとさらにね!
って思った☺️
キャメロンディアスのラブコメってすごい満足度高いのよね!!
安定のストーリー展開で、安定の面白さ😊

元気が出る映画!

ラスベガス、人生で一度は行ってみたいな〜!!
summer
4.4

久しぶりに観たので再レビュー!
同居生活でイタズラし合ってるのかわいすぎるしカウンセリング行くの邪魔し合うシーンは何回見ても笑える
仲悪いように見えて相性抜群でこういう関係性憧れるまである
そしてキ…

>>続きを読む
3.1
この時代のラブコメ自体がとても好き
キャメロンディアスがひたすら綺麗

あなたにおすすめの記事