ベガスの恋に勝つルールのネタバレレビュー・内容・結末

『ベガスの恋に勝つルール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

多分4度目の鑑賞。前から大好きだったけど今回かなり笑えた🤣あれから15年経って自分も大人になり、結婚生活の大変さとかキャリアとのバランスなんかも分かるからかな🤣なんというか、セリフの言い回しとかサイ…

>>続きを読む

さっぱり感とキュンを得たくてラブコメで検索して観てみた🔎
調味料で言えばポン酢だ。

始まって半分以上は相手を罵るようなやり取りで笑えなかったから、
「あれ?💧んー?これは、、せめてキュンはあるの、…

>>続きを読む

一時期キャメロン・ディアスのラブコメ映画にハマって見まくってた時のやつ
笑えるし可愛いしかっこいいしラブコメ映画として100点満点だとおもう
あのパーティーで着飾った綺麗すぎるキャメロンを見てアシュ…

>>続きを読む

📀

はちゃめちゃで面白いラブコメディー♡

ラスベガスでの一夜。
意気投合したキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーは酔った勢いで結婚→酔いが覚めた2人は婚姻無効の手続き→ダメで、別れるため…

>>続きを読む

酔っぱらった勢いで出会ってすぐ結婚しちゃったもののw
相性バッチリの2人。ああやって言い合える、喧嘩しあえる関係は素敵だなあ。
しっかし、どの映画でもキャメロンはいつ見ても綺麗でセクシー本当に美しい…

>>続きを読む

好きでもないやつと結婚して生活する。二人の関係が子育てのようで笑える。お金のために共存できるの私にはできないなぁ。
不潔男のレベルが桁違い。トイレで排泄できない人とはちょっとキツい。これは恋人にする…

>>続きを読む

ラスベガスで出会った男女がスロットで大金を当てたことにより、その所有権を巡って争うラブコメ。
大ヒット映画なので名前は知ってましたが、あらすじはあまり知らずに見ました。

中盤、タクシーで抜け駆けす…

>>続きを読む

ラスベガスのホテルでダブルブッキングした、失恋したばかりのジョイと仕事をクビになったばかりのジャックがヤケクソに酔った勢いで結婚しちゃって、慌てて無効にしようとしたけれどジャックが300万ドルを当て…

>>続きを読む

前にもみたことあったけど、改めて見るとやっぱりキャメロンディアス可愛い…。
いい女感…

そして、失恋話持ってくると口説きやすい(口説かれやすい)の鉄板だな。

返答も返しやすいし、甘えやすい…。

>>続きを読む
2回目かな?

ラスベガスってすごい街だ。
ベロベロに酔っ払ってても結婚できるなんて。本当なのかな?
その辺も知りたい。

嫌がらせ合戦が笑えていいよね。
>|

あなたにおすすめの記事