ガンモのネタバレレビュー・内容・結末

『ガンモ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなに過激なのに一つも自分の琴線に触れなくて悲しくなった。

竜巻に襲われ荒れ果てた小さな町ジーニアに住む悪ガキ達の退廃的なリアル。

2GdoPliolityを講師に説明した時にこの映画を勧められた。辻堂とジーニアは水と油程に違う街だが、勧められた意味が分か…

>>続きを読む
言い方良くないけど、

普通じゃない人たちを淡々と描いてるのに、変に同情しろって感じじゃないのがいいよね。日常をそのまま流してる感じ。

バニーボーイすき

物凄い不思議な映画。カルト映画と聞かされてたが、確かによく内容が分からないが熱狂的なファンはいそう。
ジャケットのウサギ野郎は実際5分くらいしが出てこないし、強いて言うなら台風にあった町の人々が主人…

>>続きを読む

何もわからない。
猫殺さないでほしい。
映画というより撮りたい画を撮って繋げたかんじ。
奇抜なことやってセンスいいて思われたいタイプの人が好きそう。
適切な医療と福祉を…

内容は置いといて映像として好きなシーンはたくさんあった。
キューピーヘアー、ミートソーススパゲッティ、チョコレート
青いタイルに貼られたベーコン
雨のプールでのキスシーン...
全体を見るとゴミの山…

>>続きを読む

2011年、ツタヤでレンタルした。

前作KIDSの評判がいい!みたいなあおりが店頭にあったのと、ジャケットが良かった(ポピーザぱフォーマーみたいでいい)と思って借りたのを覚えている。

ドキュメン…

>>続きを読む
お風呂の中でナポリタン食べるって数多の表現の中で群を抜いて気持ち悪いと思った、すごい

友人とTSUTAYAへ行き互いに観たいものを一本づつ借りようという話になった。僕は「キッチンストーリー」を、彼がこれを借りた。

晩飯にウイスキーを飲んだせいで眠くなり映画を観ずに寝た。翌朝、彼は元…

>>続きを読む

アイアンメイデンのポスターが映ってたり、DIOとかPoisenのバンTが出てきたり、デスメタルがかかったり…
メタラーが好きそうな映画だった
雰囲気とか話とかキャラ全部最高だった
The Runaw…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事