ロイ・コーンの真実の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロイ・コーンの真実』に投稿された感想・評価

ロジャー・ストーンの師匠。悪徳弁護士として勝つためには手段を選ばず。また、お金になりそうならマフィアの顧問弁護士になることも全く躊躇せず。徹底して成功を求める姿は、整形、毎日200回の腹筋、蛙グッズ…

>>続きを読む
PARPAR8266

PARPAR8266の感想・評価

3.7

ドキュメンタリーとしての質というより、もうこの人だけで映画何本も作れんじゃないか?と思えるほど、すごい人生。

ボリューミーな内容に対し、あっさり観れる。終盤、確かに目に宿るパワーは衰えたかもしれな…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

3.4
ドキュメンタリー映像としての内容の面白さもさることながら、話者、題材的にNetflixの英語字幕再生での英語学習に良い
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.8

1950年代アメリカ、ローゼンバーグ事件の検事として頭角を現し、マッカーシーの右腕となり赤狩りの急先鋒を勤めたロイ・コーン。彼の身内やジャーナリスト、対立した弁護士そして「弟子」である政治ゴロ、ロジ…

>>続きを読む

 ロイ・コーン。蓮實重彦の本かなにかで名前を見かけたことがあったはずで、興味本位で観賞したのだが、一介の弁護士について、ここまで大量の画像・映像が残っていることに驚かされる。

 面構えが素晴らしい…

>>続きを読む
Rami0514

Rami0514の感想・評価

4.0

ネトフリにて配信してたのでやっと見れました。
以前にエンジェルズ・イン・アメリカにてアル・パチーノが怪演していた役がロイ・コーンだったので彼の人となりにとても興味を抱きました。

本作を観る限りでは…

>>続きを読む
mmmu

mmmuの感想・評価

-

NL版エンジェルス・イン・アメリカでネイサン・レインが演じた、絵に描いたみたいな悪徳弁護士ロイ・コーンについてのドキュメンタリー。
21歳の若さで法界入りするや否や、目的のためならどんなことでもやる…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

3.5
勉強がてら。
おもしろかった。
確固たる生き方や信念があり、メディアの前にいるロイ・コーンはロイ・コーン自身でもありロイ・コーンを演じる役者でもある。そんな印象を持った。
es

esの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

多様性の国、そしてそうあるが故に多くの矛盾をはらんだ国アメリカが生み出した矛盾に満ちたロイ・コーンを描いたドキュメンタリー。
矛盾した言動と目標を達成する為の合理的な行動は彼が影響を与えてきたアメリ…

>>続きを読む
tnn

tnnの感想・評価

3.5
フィクション映画に出てくるインテリ悪そのものみたいな人格と言動。
なんという人生なんだ…。
アル・パチーノのドラマも見てみよう。
>|

あなたにおすすめの記事