フロスト×ニクソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『フロスト×ニクソン』に投稿された感想・評価

暇之助

暇之助の感想・評価

4.0

シーンさん目当て。
緊迫感がとにかく凄くて見応えあった…!地味な感じかと思ってたけどすごく面白かったです。最後の方は結構前のめりになりながら見てました。
俳優さん達の演技力が凄まじかった。
シーンさ…

>>続きを読む
Cさん

Cさんの感想・評価

3.0
インタビューシーンの緊張感は凄い
ただ喋ってるだけをあそこまでみせれるのは凄い
あのインタビューラストのニクソン役の人の表情は素晴らしい
Haruki

Harukiの感想・評価

4.3

イギリスの司会者デービッド•フロストによるニクソン元大統領のインタビュー番組を描いた作品。

ウォーターゲート事件で退任したニクソン元大統領と、アメリカ進出を狙うイギリスの司会者フロスト。

2人が…

>>続きを読む
Michel

Michelの感想・評価

3.9

この映画はほとんどインタビューの部屋が舞台のすべてなのですが、そういう場面が固定された中で緊張感の高い映画が私は大好物でよかったです(交渉人とか) ニクソン役の人の貫禄と圧が凄い…!!!

また、全…

>>続きを読む

ウォーターゲート事件で失脚したニクソン大統領とイギリスの人気テレビ番組司会者デイビッド・フロストによる、テレビのインタビュー番組の舞台裏と当日の対談を描いた本作。

本作の中でも例えられるように、対…

>>続きを読む

ひりつく演技で緊張しながら観た
不肖者なのでニクソン大統領の事をほぼ何も知らない状態で観た…
舌戦と心理戦、根底にあるありふれた人間のコンプレックス。
どれだけ人を動かせる立場になってもティーンだっ…

>>続きを読む
一見地味だが、サスペンスフルかつテンポの良い会話劇で、想像以上に面白かった。中盤のフロストとニクソンの電話シーン以降は見ごたえのある内容が続く。フランク・ランジェラの存在感。
odyss

odyssの感想・評価

4.5

【フランク・ランジェラの名演】

この映画では、ニクソンを演じるフランク・ランジェラの名演が最大の見ものです。

ニクソンについては以前にも映画が作られていますが、その実像がきわめてつかみにくい政治…

>>続きを読む

グッドオーメンズからの、デヴィッド・テナントばっかり見てないで、マイケル・シーンも見てみようぜ!ってな訳で。
先入観ありすぎて、あんまりレビューにもなってません。

デヴィッド・フロストに関しては、…

>>続きを読む

何気なく観たら非常に良作でした‼️
テレビ番組にてフロストという司会者が、辞任したニクソン大統領にインタビューするドラマ映画‼️
インタビューのシーンが結構な割合を占めた会話劇の映画ですが、めちゃく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事