フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』に投稿された感想・評価

ケイト・ハドソン×マシュー・マコノヒーのカップルは『10日間で男に嫌われるやりかた』と同じ。今度はタッチの差で離婚が成立してしまった夫婦の冒険物語です🌊

遥か昔、スペインの貴族が海に隠した財宝をフ…

>>続きを読む
サム

サムの感想・評価

3.6

イントュザブルーが好きで似た映画を探してた時にこの作品を見つけて、主演もマシューマコノヒーとケイトハドソンという事で鑑賞。

いい意味でも悪い意味でも想像通りの映画で内容もほぼイントュザブルーでした…

>>続きを読む
🐲🐉2024年 107 本目🤩

テンポ良くサクッと観れる。

クスッと笑い有り!

別れた夫婦が、海に沈んだお宝を探す映画!

たまには、こんな映画もいーね😁😱
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴2回。吹替あり。
アクション。サルベージ。

【ジャケット裏のあらすじ】
狙うは一攫千金。離婚ほやほやのカップル(マシュー・マコノヒーとケイト・ハドソン)が、痴話げんか交じりに挑むのは、笑…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.8
10日間で男をフルの2人が再共演。いきはぴったりなんだけど、ラブコメ要素が強すぎてトレジャー要素が面倒くさいというか、どっちかにしてほしいw
じょり

じょりの感想・評価

3.2

中々面白かった!!マシュー・マコノヒーが何回も殴れては気絶をしてて笑える素手だけじゃなくクリケットバットでも殴られてたね🤣タトゥーが濃かったり薄かったりするのはなんで?ミス?🤫

ケヴィン・ハートは…

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

3.8

IMDb 5.7
吹替/字幕
アドベンチャー・コメディ
原題:Fool's Gold*

・ベンジャミン・“フィン”・フィネガン(主人公)
・テス・フィネガン(主人公の元妻)
・アルフォンズ(フィン…

>>続きを読む

テレビ映画のような内容。トレジャーハンターが主人公なのに、宝探しはあくまで背景でそこまで重要じゃない。じゃあ何をやってるのかというと、マシュー・マコノヒーとケイト・ハドソンがイチャついてるだけ。愛す…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5
★2706作品目
☆2023年︰514作品目

面白かった、元気になれる。

確かにファミレスのお皿もオシャレなのあるけれどw

沈没船に隠された宝を狙うトレジャーハントムービー。
主人公たちとライバル、地元マフィアとの三つ巴争奪戦が繰り広げられる。
笑い、謎解き、アクションと揃った非常に軽い雰囲気の作品で、ちょっと見たい時に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事