華麗なる追跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『華麗なる追跡』に投稿された感想・評価

東映特撮を観てるようなキャスティングだけでお腹いっぱい。志保美悦子って、当時はやっぱ演技は微妙だねえ。
雑魚敵役で大葉健二がいたりすルのが、やっぱり東映特撮だよねー。
石橋雅史がなぜか爆発するし。
招き猫

招き猫の感想・評価

3.6
志穂美悦子版多羅尾伴内。この映画もシリーズ化してほしかった。

コスプレ暗殺者が目白押しで東映が過ぎるぞ!
アイドル映画ではないのでヒロインの老婆コスプレを2回も見せられる!誰得!?

花束爆弾を放り投げるカット、明らかにカットが割られてなくてビビる。暴発したら…

>>続きを読む

熊の着ぐるみとかなんかフェチがすごい

やってることはまあ女必殺拳とほぼいっしょ。
志穂美悦子さん七変化が楽しい。あとポニテがかわいい。

相変わらずアクションはキレッキレだが最後のロープウェイのシ…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

3.0

レース服が死ぬ程ダサい。『美少女狩り・堕靡泥の星』と似た傾向のエログロ大会。歌謡&女子プロレスショーのマッハ文朱と対決からの友情。お友達田中久子さん&天津敏の美女と野獣プレイ。花屋の妹さんまで毒牙に…

>>続きを読む
うーーーん。すごい。
志保美悦子のアクションは言うまでもなく、内容が突っ込まずにはおれん。
なぜに熊の着ぐるみなんだ。

薬漬けの女を性奴隷にする悪の本丸は「白い女体が映える黒熊の着ぐるみで、犯す」という変態プレイ常習者。
兄の前で妹を凌辱する場面、さらに子分の手足が爆弾で吹っ飛ぶ場面も。
中庸な活劇のつもりで観ると、…

>>続きを読む

ニチアサの源流にたどっていくと、そうか志穂美悦子か。こういうアクションに特化したスター女優さんって稀少な種族なので、志穂美悦子が複数いれば日本版チャーリーズエンジェル出来たんだけど、一人だから女多羅…

>>続きを読む

話運び爆速なのにアクションの繋ぎ目がモタモタしててその急落がクセになる。毎回とりあえず潜入するところまではなんの説明も苦労もなく済んでるのが良い。冒頭のバックグラウンド説明シーンで室内から屋外に瞬間…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.7

名脇役列伝Ⅵ郷鍈治の祭り@渋谷シネマヴェーラ

同世代なら名前でピンと来なくても顔見たら嗚呼、となる人多いかと😚

キャスト欄に載っていませんが、結構重要な役どころです  

マッハ文朱が本人役でプ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事