女必殺五段拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『女必殺五段拳』に投稿された感想・評価

志穂美悦子を素直に活躍させればいいのに、渡瀬恒彦がしゃしゃり出てきて両方とも中途半端。
ミッチーラブとその兄の幼少期の回想が『火垂るの墓』よりハードで印象に残った。
LEE

LEEの感想・評価

3.5

志穂美悦子の女必殺拳シリーズ最終作!
とはいっても前三作とはお話は繋がってないし、監督も違うので本作から見ても全く問題はない


ストーリーは空手の達人である志穂美悦子が麻薬事件に巻き込まれるという…

>>続きを読む
志穂美悦子が撮影所で大暴れ!渡瀬恒彦も暴れるしお得感ある。見どころとして、兜割りする田中浩。思わずおおーと声が出てしまった。
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.5
田淵岩夫の藤山寛美の物まねとか、びわ湖タワーとか、サンダー杉山に、チャンバラトリオも、、、、しかもハリセンまで。。
もう、懐かしすぎて泣きそうになるわ。

シリーズ第4弾。
空手の達人・菊が、妹同然の存在であるミッチーを助けるため、麻薬密売組織に挑む。

主演・志穂美悦子。
シリーズものではありますが、ストーリー自体は前作から続いてはいないので、これか…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
ビジンダーとハートクイン。ぶつ切りで投げやりな酷い終わり方。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.7

東映YouTubeにて。何だコレ滅茶苦茶面白い!
志保美エッちゃんによる空手アクション映画の一つ。基本的にこの手の映画は、空手マスターの娘がヒョンな事から巨大犯罪に巻き込まれ組織を丸ごとぶっ潰すとい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:アクション:東映〗
1976年製作で、国際地下組織の麻薬取引に巻き込まれた空手の達人のヒロインの活躍を描いたアクション映画らしい⁉️
志穂美悦子のアクションが堪能できる作品でした…

>>続きを読む
東映シアターオンライン公式配信
伝説のアクション女優、志穂美悦子さんのアクションがキレッキレでかっこいい‼︎
黄色いポルシェも似合ってる!
ゆとり

ゆとりの感想・評価

3.0

東映シアターオンラインのプレミアム公開にて。

ミッチー・ラブってどこかで見た名前と思っていたけどジャッカー電撃隊のお姉さんか〜!ちょっと若いかも。
あと、もみあげが立派な渡瀬恒彦もいる。やっぱり似…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事