帰ってきた女必殺拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきた女必殺拳』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.7

女必殺拳完結編!
いつも通りだった笑


ストーリーとしては本当に語るところがないというかいつも通り
事件を解決すべく香港からやってきた志穂美悦子が横浜で大暴れといういつものパターン
となると登場人…

>>続きを読む

この東映映画「帰って来た 女必殺拳」は、ご存知、志穂美悦子主演の「女必殺拳」シリーズの第三作目の作品だ。

かつての緋牡丹のお竜の現代版とも言うべき、カラテの名手・李紅竜(志穂美悦子)が暴れまわる痛…

>>続きを読む

女必殺拳の三作目。
香港と日本のハーフ、紅竜が失踪した幼馴染を探すべく横浜に降り立つ。幼馴染が消えたクラブに向かおうとすると、謎の拳法使いが紅竜を襲う。なんとか勝利するも、紅竜の存在を知った暗黒街の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェームズコバーン崩れの悪役が良い。
食客の一人がエスパイに出てきたウィリー・ドーシーだった気がする。殺人拳にもいるし......
けん

けんの感想・評価

3.6

女必殺拳3!主演志穂美悦子!
アクション界の大御所、倉田保昭登場!前作味方だったのに急に敵に!笑 どうしたんでしょうか?🤔笑
前回死亡した石橋雅史さんも当たり前のように復活してます😆いつも小道具多め…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5

はい、久しぶりに懐かしき志穂美悦子のアクションを見たくなり…うん、やっぱ麗しき女ドラゴンなり。

幼友達を救い出すために、香港からやって来て、麻薬組織に挑むアクション…女必殺拳の第三弾。

で、例に…

>>続きを読む
のす

のすの感想・評価

3.4

女必殺拳シリーズ3作目。帰ってきたが設定はまた変わっている。「おかぁちゃーん」と叫ぶ子供が出てくるからなのか2作目のエログロ要素がほぼ無くなって前よりあっさりした感じに。やっぱり紅竜の周りには不幸が…

>>続きを読む

ヌンチャクを振り回す志穂美悦子さん、「帰って来た女必殺拳」タイトルドーーーーン!!流れる菊池俊輔の熱いBGMで100億点のOP!っていつも通りやないか!!!!

あれ、危機一発と間違えたかな?って思…

>>続きを読む

なんだかやっつけ感がするシリーズ最終作

オープニングの演舞は前作の使い回しでストーリーもほぼ過去作とおんなじ、今回は面白格闘家の字幕紹介が無かったりするのでパワーダウン感は否めないけど
前作で観ら…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.7

ついに第三弾。これで女必殺拳はとりあえずおしまい。

もう最初っから既視感が止まらないです。あれ、これ「危機一発(これであっているんですよ、漢字)」と間違えたっけ、そう思ってしまう出来。オープニング…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事