若い貴族たち 13階段のマキの作品情報・感想・評価・動画配信

『若い貴族たち 13階段のマキ』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.6

「若い貴族たち」という漫画の実写化
主演は志穂美悦子で、千葉真一もちょこっとだけ出演している


何作か志穂美悦子の主演カラテ映画を観てきたけどそれらの作品の彼女はいつも清く正しかった
しかし本作の…

>>続きを読む

どお〜せこのよは〜じゅうさ〜んかい〜だん
志穂美悦子さん、歌は下手

OPからこの時代特有の倫理観疑うような光景がバンバンお出しされるのでクラクラする。
敵のヤクザの娘誘拐して無理矢理刺青掘るのどっ…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.0

すげぇー 梶原先生

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 …

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.0

以前観た『女必殺拳』も大傑作だったが、コチラもサイコー。志穂美悦子ラブ!

志穂美悦子が歌うスリリングな主題歌カッコいいし、『燃えよドラゴン』と『女囚さそり』とズベ公映画を悪魔合体させたようなストー…

>>続きを読む

冒頭シーンから強烈なインパクト。

不良少女があまりにもしょうもないきっかけでヤクザ達と抗争するストーリー。いやほんとしょうもない。

志穂美悦子の動きはさすが。ヌンチャク幻想抱いちゃう。

サービ…

>>続きを読む
なんといってもオープニングから悦子姉さんの強烈?な主題歌と13Tシャツからのライダーキック大連発!!
そりゃ明香姐さんも霞んじゃうよね…

梶原一騎原作を、徹底的に劇画的な想像力で貫こうとする内藤誠監督作品。
映画が劇画か劇画が映画か。珍しい不良娘役でも清廉さは奪えない、闘う妹・志穂美悦子の13と必ず書かれた衣装の徹底ぶり、
戯画化され…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.5

内藤誠監督、志穂美悦子主演。

新宿界隈で野良猫グループを率いる日向マキ(通称:13階段のマキ)は、ストリッパーの女を救ったことでヤクザと揉める。
ヤクザの用心棒、元カラテチャンピオンの江藤とマキで…

>>続きを読む

志穂美さんの蹴りって、脚が上がって見てて気持ちいい。
昔の東映って主題歌を主演に唄わせるけど、志穂美悦子さん、その点も頑張った。
一本調子で抑揚の無い唄いっぷりに性格の良さがにじみでてる。

志穂美…

>>続きを読む

志穂美悦子のカラテ映画というよりは直球のエログロバイオレンス映画な作品

当時流行ってた女囚モノと女番長モノを足してそこに志穂美悦子のカラテをプラスしたような怪作

正直「女必殺拳」シリーズや「華麗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事