女獄門帖 引き裂かれた尼僧の作品情報・感想・評価

女獄門帖 引き裂かれた尼僧1977年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.8

『女獄門帖 引き裂かれた尼僧』に投稿された感想・評価

映画における最果ての地にある一本。昔、ラピュタ阿佐ヶ谷で初めて目撃した際の感電死ぐらいのショックはさすがになかったが、それでも奇天烈な地獄めぐり、見捨てられた悪魔のテーマパークを彷徨っているような唖…

>>続きを読む

牧口雄二の残虐「高野聖」。大鎌をふるう手の惨殺は、トビー・フーパーの「悪魔の沼」が公開されたばかりなので、新鮮味はないが、人肉食いなど悪趣味に徹した作りなのが嬉しい。牧口は、本作のあと、同年「らしゃ…

>>続きを読む
日本版『悪魔のいけにえ』を狙ったとされる本作。残虐シーンに特化した内容。よくぞ封印映画にされずDVDも出ている!
5.0
燃え盛る火からビヨヨンと跳躍するミイラ!!
私感動致しました。
掲諦
4.0

69分で良かった…ポルノかと思いきや犬夜叉の狼の人が出てきたり、食神村になったり死霊になったり突然サスペリアになったりサイケセッションが始まったり頭おかしくなる!!
悪行の報いを受けるのです!!この…

>>続きを読む
千度
3.5
パワフルすぎて意味不明 時間に見合わない満足度の高さ 掘り出し物でした
4.0

足抜けするため尼寺へ駆け込んだ女郎がその寺に隠された暗部を知り地獄を体験する様を超ド級のパワーとスピードで描いた一種のジェットコースタームービー。牧口監督はトビー・フーパーの『悪魔のいけにえ』に触発…

>>続きを読む
大人たちが好き勝手やってたが、お小夜ちゃんの眼差しには全然敵わないw

地獄絵図を最高にキュートでポップ、グロテスクなガールズムービーに仕立て上げたらこうなる!そんな高揚感があった。田島はるか(二階堂ふみ似)やひろみ麻耶、尼寺に集った個性とエネルギーに満ちた女たちの容赦…

>>続きを読む
4.3
35mmフィルムで鑑賞。
カニバリズムのおっさんが出てきたあたりから急にテンポが良くなる。
燃えながら踊り出すミイラの本尊

あなたにおすすめの記事