必殺女拳士の作品情報・感想・評価・動画配信

『必殺女拳士』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

4.1

女必殺拳を組み替えたようなややこしいタイトルの一本
千葉真一と倉田先生の共演作でもある(同一画面には映らないけど


利権争いが原因で殺された父の仇を討つ為女ドラゴン志穂美悦子がアメリカから日本に降…

>>続きを読む

小平裕監督の「必殺女拳士」は、空手の修行を積んだ若い娘が、父の恨みを武道で晴らすというアクション映画だ。

檜垣由美(志穂美悦子)の父(千葉真一)は十年前、ニューヨーク市警の空手師範の地位をめぐって…

>>続きを読む
面白かった。親の敵討から、お前は父親の敵討で人生を終わらさず、ちゃんと生きて帰ってこいと言ってるのが良かった。
佐藤蛾次郎がベストアクターだった。次点で絶対に弱そうな空手家の人も良かった。
かき

かきの感想・評価

3.7
ニューヨーク警察が護身術で空手を導入、それを沖縄派か東京派でもめるはじまり、復讐劇らしい王道な感じイイね、主演の女の人バリバリのアクションみてられる。
『女必殺拳』とは違うシリーズらしいが、カタギには判別不能。

相変わらずゲテモノみたいな連中と戦う志穂美悦子。
東映カラテって盲目戦士好きやな。
亘さん

亘さんの感想・評価

2.1

ニューヨーク警察が護身術に空手を導入、その権利を巡って二つの流派が対立する。有利だった沖縄空手を潰すため、東京の空手道場が刺客を送り込むが・・・という話。父(千葉真一)の復讐のためにLAで空手を仕込…

>>続きを読む

空手選手権どこいった?

女必殺拳と比べるとトンチキ具合は減ったけども手堅い王道の復讐ものでこれはこれで。

色彩とかアクションの魅せ方が抜群にうまくて楽しかった〜。

目の悪い敵に鈴で撹乱するのは…

>>続きを読む
のす

のすの感想・評価

3.6

前置き長いけど志穂美悦子のアクションが純粋にたくさん見れて良いと思った。彼女の蹴りはやっぱり美しい!あとやっぱり倉田保昭が居ると頼もしいし心強い。敵役は馴染みの顔が多いけど個性的!石橋雅史演じる白髪…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
過去作品を見たからパターン化してるのが見え見えだったが、志穂美悦子と倉田保昭のキレッキレのアクションは楽しめた。

志穂美悦子のカラテシリーズ最後の作品ということなのでカラテ映画スターが大集合
!千葉真一、千葉治郎、倉田保昭、石橋雅史、大塚剛に天津敏というオールスター
更にカラテ映画では馴染みの無い蛾次郎も出演

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事