スピード・レーサーのネタバレレビュー・内容・結末

『スピード・レーサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔見て印象に残ってたので流し見
子供向けの雑CGで驚いた
こんなんだっけ!

カラフル
レースと兄弟
ピラニアのシーン
マリカ感

「走るのには理由が必要だ、ただ走るんじゃない、何かに駆り立てられるからだ」「ぼくはなぜ走るのか教えてくれ」「その答えは自分で見つけてくれ」
ピさんはがチョン・ジフン名義で出てきてびっくりしたけど、映…

>>続きを読む

ウォシャウスキーズによるオタクスピリット満載の、「マッハGoGoGo」の実写映画化。

超カラフルな画面に、全編CGてんこ盛りで作ったような内容は、レースシーンなんかのまるでゲーム画面を見ているよう…

>>続きを読む

キラキラ✨、弾ける!観ていて楽しくなってくるような、贅沢な造り~🎉。

妄想を漫画風に見せてくれたり、ハムスターがホイールをクルクルさせちゃうショット、氷の上で寒そうにしているペンギンのショット…話…

>>続きを読む

『マトリックス』のウォシャウスキーズが日本のアニメ『マッハGoGoGo』を実写化。
”実写化”ではあるが、アニメ的な独特なCG表現によって描かれるレースシーンに度肝を抜かれる。『マトリックス』シリー…

>>続きを読む
僕が走る理由は?


我々はただ走るためにマシンに乗るんじゃない

何かに 駆り立てられるからだ


間違いでも わたしが選んだ道だ

絵作りが面白すぎる!こういうカラフルでぶっとんだ編集の映画ってたまにあるんだけど、他のものに比べてこれは好きだった。

CGもリアルな感じにする気は全くないのがはなから感じられるし、やりたいことはす…

>>続きを読む
マッハゴーゴー!マッハゴーゴー!
すごいバチバチ。キャンディ映画やな。
好き嫌いめっちゃ別れそうやけど結構好きやった!
映画館で見たいな〜〜

世界観がスパイキッズと似ていて深く考えず楽しんで観れた!
スプライトルとチンパンジーのチムチム可愛すぎる(笑)
子供向けなだけあって馬鹿げてる部分もありそこもまた面白かった😂
お兄さんが生きてるのは…

>>続きを読む

元々は日本の人気アニメ。それをアメリカがリメイク。

やっぱり日本のアニメの方が面白い。映像技術なら今回の方が上だけど、日本のアニメはそれに頼らず、脚本やストーリーの流れで熱くなれるから。

あと、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事