だまされて貰いますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『だまされて貰います』に投稿された感想・評価

日本一もクレージーも冠されないのも当然のクレージー映画の凡作。植木等、谷啓、加藤茶でニューヨークまでロケ敢行したが黄金作戦のオマージュか?中途半端に終始した。
チェケ

チェケの感想・評価

3.0

クレージー末期の映画であまり面白くない。見どころは本編には一切出てこない園まりのワンマンショーのOP映像ぐらい。OP映像の最後に出てくる「終」のギャグは結構面白い。加藤茶は頑張っているが植木等と比べ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

未DVD化の一本。ニューヨークロケなどこの時期にしてはかなり豪華な出来。どうせなら「クレイジーニューヨーク作戦」とかってタイトルにしてくれたら良かったのに。

植木等が大ボラ吹いて田舎で詐欺を働き、…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.3

オープニングの"終"のひっかけはシャレてた
大ボラわらしべ長者的に とにかくハイテンションで田舎からニューヨークまでを滑走するコメディだけど カトちゃんが全くストーリーとはかけ離れたまんま ちょいち…

>>続きを読む

東北のど田舎でホラを吹いてひと儲けした主人公・伊賀は、水をガソリンに変える薬の製作に励む若い兄妹を次のターゲットに据えるが…。

タイトルは分かりづらいものの、本作もクレージー映画の一本です。脱退し…

>>続きを読む
おゆ

おゆの感想・評価

3.3

ハワイとニューヨークとロサンゼルス行っちゃうとかすごくこの時代お金あるなー!植木等も谷啓もやっぱりキレキレだけど、ミュージカルパートみたいなのもっと多くてもいいかなーって思った…
あと加藤茶わかくて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事