女の警察 乱れ蝶の作品情報・感想・評価

女の警察 乱れ蝶1970年製作の映画)

製作国:

上映時間:86分

3.2

『女の警察 乱れ蝶』に投稿された感想・評価

水野久美・夏純子・青江三奈・松本めぐみ・麻生レイ子と他社を交えた女性陣が多く華やかだが、やたら強姦されるうえにどのエピソードも中途半端に終わる。

クライマックスバトルでは、ジープに乗った小林旭が炎…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

1.8

スカパーにて。女の警察シリーズは第3弾・国際線待合室もあるがフィルマークスに無いのでとりあえずココに明記しておく。

第3弾・国際線待合室 ★2.4
冒頭、あるホステルが空港でカガリに電話をかけたら…

>>続きを読む

女の警察シリーズを続けて見た。

第1作に比べると動機付けが弱く、綺麗な女優さんが沢山出ているのに、そのキャラクターが活かせていないように見えました。

小林旭の女の警察としての活躍が伝わってこなか…

>>続きを読む

いつもの青江美奈&牧さん。水野久美マダム筆頭に夏純子ら美女だらけで楽しい。「女の警察 国際線待合室」では左時枝が香港売られてヤク漬けになっていたけど、今作は麻生れい子さんがヤク漬けにされそうに。麻生…

>>続きを読む
茶色い髪でショートカットの夏純子ちゃんがモンチッチみたいで可愛らしかった(笑)

女の警察とネオン警察シリーズの区別がつかんし、水野久美と叶恭子も乳量でしか違いがわからん。夜の銀座がメインだったはずなのに、青江三奈が2丁目のオネェさんにしか見えないし、アキラのアクションはイミフだ…

>>続きを読む

チャンネルNECOにて鑑賞。
シリーズ4作目。主人公は大阪万博を狙う詐欺集団に挑む。本編は演歌歌手の青江三奈が重要な役割で登場。ほかにも歌手として桂川ヨコなども登場し昭和歌謡映画みたいな感じもする。…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.0

シリーズ最終作。今度は水野久美で万博がらみ。とはいえ政財界を巻き込んでの汚職大会というほどのスケール感はない。あくどい奴らに悪さされる銀座のホステスを小林旭が救済するというフォーマットは不変だが、食…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事