KISSing ジェシカの作品情報・感想・評価・動画配信

『KISSing ジェシカ』に投稿された感想・評価

Rs

Rsの感想・評価

3.6

《恋愛のことになると、ジェシカはストレートに考えられなくなる。》

NYの新聞社で働く28歳のジェシカと、画廊でアシスタントディレクターのヘレン

ジェシカは理想が高すぎて恋人ができない
ヘレンは経…

>>続きを読む

同性愛がテーマの作品だけど、昔の作品ということもあり、その辺りの描き方がすごく自然。

気持ちが変わっていく流れもリアル。

ラストは評価は分かれそうだけど、個人的には全然あり。

全体的に興味深い…

>>続きを読む
htr

htrの感想・評価

3.0
ゴリゴリのバイフォビア発言がつらかったです、そしてそんなには面白くなかった

こだわりが強く自己肯定感も低めな彼女が
本能のままに本物の愛を求め歩く彼女によって、自分の人生を開花させていく物語。

レズビアンであろうとなんだろうと
娘を愛する母の語りが印象的。

分かりやすい…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.0

 ここでの評価が高かったので、特に話の内容を確認することなく観てみました。男へのハードルが高いジェシカが女性の恋人を探しているヘレンと出会い、変わっていくという話です。

 面白いながらも不思議な気…

>>続きを読む
20年前に同性愛を恋愛映画としてカジュアルに描いている作品。
テーマは面白い。
ただ、なんか登場人物のキャラクター性のせいかすごく落ち着きのない映画で疲れる(笑)

かなり前に見ましたが、このテーマに興味を持ち再鑑賞。
何よりやはりヘレン役が本当に色っぽい。
下手にダメ男へトロセクシュアルと付き合うくらいなら、ヘレンと付き合いたいと初めて見た時も本気で思ったくら…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

3.0

恋に悩む28歳の独身OLジェシカの恋愛模様を描いたガールズ・ムービー。

ニューヨークに住む28歳のOLジェシカは、色々な男の人とデートをするが、あまりしっくりこない人ばかり。ある日、新聞の恋人募…

>>続きを読む
あたし

あたしの感想・評価

3.2

出会いから付き合うまでがリアルだった。ヘレンは気がきくしユーモアもあるし心地よい距離感もわかってるしで、これは男女問わずモテるだろうな〜って思った。
運命の相手だと思う人が現れても、恋愛の相性が良い…

>>続きを読む
この映画が10年以上前の作品だなんて。LGBTを偏見なしにある意味「女性同士の純粋な愛情」と描いている。気持ちは変わるし、全て自然なこと。口紅の色を聞く場面が大好き。
>|

あなたにおすすめの記事