チェイシング・エイミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『チェイシング・エイミー』に投稿された感想・評価

ウ…これは……相手の過去に執着する非モテ童貞性悪ガチキモオタクにブッ刺さって絶望して死ぬ…。

漫画家の男がレズビアンの女に猛アタックして付き合うが実は過去にとんでもないヤリマンだったと知る話。
本…

>>続きを読む
どこにでもいそうな男のどこでも起きそうな青春の話。
愛と性的指向がテーマではあるが、ユーモアが溢れる内容で脇役も面白いやつが勢ぞろい。

これは拾い物、っていうか見てない自分恥じた。
サンダンス映画祭で御披露目だった際、現地でチケット取れず、それ以来。
青春をくぐってきた自分にはわかりすぎるやりまん姐さんへの
男としてのコンプレックス…

>>続きを読む


レズビアンの女の子に恋をした不器用な漫画家のタマゴの青年の姿を描く。

ホールデンとバンスキーは、共同で人気コミックを描いて暮らしていたが、あるコミック・フェアで女流漫画家のアリッサに出会う。ホー…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

3.2
途中まで下ネタばっかりの映画と思いきや最後は綺麗に纏めたね。
つよ

つよの感想・評価

2.0
コンビで漫画描いてる男。同じ業界の美女に恋するけど彼女はレズビアン。
諦めないのは良いけど過去のことを聞いたりうざそう。
SEXSEXしつこすぎる。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4

人気漫画家のアフレックとレズビアンヒロインJLアダムスのラブコメ。
裏表なし溌剌女子と戸惑い男子のじれったいやりとり。

男子2人のアトリエお洒落。赤い柱やカーテン暗めブルーの壁やレンガとの組合せ。…

>>続きを読む

ホモフォビア仕草には嫌気がさすけど、悲痛で切実で真摯でとても良かった。
上辺だけのホモフォビア、ミソジニー(マッチポンプするためのね)は嫌だけどダイアログがめちゃくちゃ良かった。

雨の中車を飛び出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同性愛者の女性を愛していまい、その女性の過去も気になって、愛は成就するのか?といった話。字幕版は目が離せない。

ケヴィン・スミスは小規模ながらも、小気味よい味のある作品を多く手掛けてきた。

これもそうでレズビアンの女性に恋をした男。
何とかしたいが同性愛の部分が足枷になっているという設定。

当然女性だけで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事