マンハッタン・ラプソディの作品情報・感想・評価・動画配信

『マンハッタン・ラプソディ』に投稿された感想・評価

aki

akiの感想・評価

3.8

女性関係でトラブル続きの大学教授グレゴリーは、肉体関係なしで女性といい関係を築き上げたいと考え始め、地味目な女性ローズと出会って…

大人の純愛って感じでなかなか楽しめました🙆‍♀️
プッチーニがい…

>>続きを読む
NatsukiT

NatsukiTの感想・評価

3.7

ニューヨークの映画が観たくて。このレンガの街並み、いつか行ってみたい。

こんなに賢い彼女がなぜこんな頭でっかちな視界の狭い男を好きになるのか疑問だけど、それが恋。
彼女の講義が面白くて、その全てを…

>>続きを読む
るなこ

るなこの感想・評価

3.0
これはめちゃくちゃ女性向け。
キスしてもプッチーニは流れません!!!!!!?
これ、あなたよって昔の写真を見せるお母さんとの会話がすごく素敵だった。
nobu

nobuの感想・評価

3.0

90年代アメリカというかマンハッタンの雰囲気たっぷりで、セリフ回しとか大袈裟なリアクションも懐かしい感じ。

少し拗らせてるコロンビア大の教授2人が友情婚から入り恋愛していくという脚本で、昔の大人(…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

-
かるーいラブコメかと思って見始めたら話が2転3転してびっくり

柔軟さって大事だ
インテリすぎたら変な風に拗れるのかなと思いながら試聴

ラストは普通によかった

中身が薄いとすぐにばれますね
ラスト最高!久しぶりに良い感じ!母親との会話は実の母親に言われ続けられた事との決別か?
Donaldson

Donaldsonの感想・評価

3.7

80年代の雰囲気バリバリの、1990年代映画。
ピュアで、ストレート。

人生の喜びは、時代に関係なく、、、って感じです。

今は、ひねりすぎたり、わざと外して
それがあざとかったり、が耐えられず最…

>>続きを読む

なんとなくで観始めたけど意外と刺さった!the 90s の映像とファッションが良かった。友情結婚から始まる恋愛、、この年代だからこそハマれるストーリーだったのかも。いやお互い最初から好きだったよね〜…

>>続きを読む
lAttE

lAttEの感想・評価

4.1

インテリとインテリの恋愛はやっぱり変な方程式出てきますよね、笑
夫婦なのに片思い感がある感じが良かった〜、セックスに魅力感じるんじゃなくて内面に惹かれあってソウルメイト的な存在から葛藤していく感じ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事