くそガキの告白に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「くそガキの告白」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ビッチコールが面白かった。
田代さやかのキス後の恥じらい顔でEDに入っちゃうの良い。
来夢

来夢の感想・評価

3.6

初回鑑賞がちょうど30歳くらいの音楽続けるかどうかみたいな頃だったから、結構ダメージ受ける映画だなって思った記憶があるけれど、今見たらそうでもないな。作り的に色々中途半端さは見えてしまうけれど今野は…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.5

今や俳優業も順調の元キンコメ今野さん主演の映画。
ヒロインに田代さやか、しかもキスシーンありという点で当時、色々と弄られてたけど、今思うと、普通に役者として今野さんが格上がっているので万事OKなので…

>>続きを読む
存在を知ってから、何年も観ようと思いながら観ていなかった作品。
クライマックスの長回しがとてもいい。
JUN

JUNの感想・評価

3.5
クライマックスでの今野さんの演技というか存在感に圧倒されました。人間の迫力を見たなって感じ。
eijdufa

eijdufaの感想・評価

4.0
面白いだろうと思って見たのに怖かった
ホラー的な部分があるとは思ってなかったし、全編の中でホラーの部分のクオリティが高い気がしたのは怖がりだからなのか?
監督だからって何してもいいのか!
映画監督になりたいけど30過ぎても1本も取ったことない男の話という情報からは想像つかない展開へ。無茶苦茶で冷めてもおかしくない内容なんだけど面白かった。
今野さんいいねぇ。
ホラー的な要素が中途半端やったけどなかなか良し。
青春映画っぽい音楽も良し。
ngi

ngiの感想・評価

3.2

今野さんが好きで気になっていたのに加えて、監督さんがわざわざお店回りしてて、私の働いてるすごく小さなTSUTAYAにもいらっしゃったため鑑賞。

今野さんがとてつもなく憎たらしい役柄だったけどこれが…

>>続きを読む

くそガキなんてかわいいものじゃなく、本気で今野が憎ったらしくなった。
終盤でヒロインに対してDV男っぽくなるところとか、嫌悪感すごかった。やっぱりお笑いの人は演技うまい人が多いのかね。
内容はまあま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事