シティーハンターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シティーハンター」に投稿された感想・評価

子供の頃に見た以来だけれど面白い。今ではネタ枠、、、いや今でもネタ枠だけれどジャッキー映画としてもちゃんと面白い。原作ファンの人からしたら最初の一幕くらいなので認められないのかもしれないけれど、ただ…

>>続きを読む

休みの日に5時起きで視聴。

朝から泣いた。

リョウのもっこり資料の多さに
笑った。

XYZ でわたしも依頼したい!

この世界観は最高すぎるから、スカッとしたい人、全員観てほしい!

個人的に…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

僕はこの作品がきっかけで原作も読み始めたのでめちゃくちゃ思い入れが強い作品です!
ふざけかたは原作もあまり変わらないような気もします笑
後藤久美子さんやジョイ・ウォン、レオン・ライなどこの作品以外で…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シティハンターファンからしたら許し難き作品だと思うが、ジャッキーファンからしたらいろんな意味で面白くて仕方ない。

一番好きなのはやっぱりストリートファイターのキャラコスで戦うシーン。

春麗の格好…

>>続きを読む
小さい頃から何回か見てるけど普通に好き!シティーハンターぽくはないけど面白い!てかジャッキーすき➰🎀🤍
ペイ

ペイの感想・評価

3.5
シティーハンター として見てはいけません
ジャッキーチェーンの映画として見ましょう

ジャッキー屈指の珍作。もういちばんと言ってもいいんじゃないかな?この珍作度。シティーハンターの要素は無い。アクションの見せ場であるはずのシーンが衝撃のストⅡアクション。まだまだ全盛期だったジャッキー…

>>続きを読む

備忘録
1993.3に鑑賞。

ジャッキー・チェン主演、バリー・ウォン(ウォン・ジン/王晶)監督作品。
3か月前に公開されたスーパーアクションの「ポリス・ストーリー3」とは打って変わって、何でもあり…

>>続きを読む
ウォシ

ウォシの感想・評価

3.4

実は存在した実写版シティハンター。
…というより豪華客船でカンフーなダイハードをするジャッキー映画。

シティハンターとして観るとかなりやらかしてる映画とは思うけど、ジャッキー映画として観れば結構面…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.5

【ジャッキー・チェンはアスファルト切りつける】
『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』公開が楽しみだったので、ジャッキー・チェンの実写版を観てみた。原作崩壊と悪名が高い作品なのだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事