シティーハンターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シティーハンター」に投稿された感想・評価

常に腹をすかせたジャッキーがストリートファイターする映画。
ジャッキー・春麗かわいい。

う〜ん、シティーハンター…?

友人の間で話題に挙がったタイミングでレンタル屋で見かけたので。
大昔地上波でやったのをなんとなく観たきり。
原作無視なイメージだったけど意外と冒頭でちゃんと槙村のくだりをしたり「子供だと思ってたら美…

>>続きを読む
bobkek

bobkekの感想・評価

1.0
probably the worst movie I have ever seen
シティハンターめっちゃ好き
ジャッキーチェンめっちゃ好き

でも、コレジャナイ感...

でも楽しかったからヨシ!

『ゴールデン✨️洋画劇場』案件。
今やすっかり中国政府のプロパガンダ要員となったジャッキー・チェンの数多い作品の中でも底抜けボンクラ珍作。
色々事情があるのは理解出来るけど嘗ての世界的スーパースター…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

1.9

その日 人類は思い出した

ナイト・オブ・ザ・リビングデッドの4Kリマスター版が上映されていることを・・・

【絶望慟哭】
今日ね、映画の日だったんですよ

『恋は光』
アラフィフおじさんがキ…

>>続きを読む

銃撃戦が醍醐味のCity Hunterと格闘戦が売りのジャッキーという題材と役者の圧倒的ミスマッチ
アクションも終始コメディーよりでかっこいい冴羽獠は見られません
というかコルトパイソンも見られませ…

>>続きを読む
サンズ

サンズの感想・評価

1.0

【最大の駄作】
シティーハンターの実写映画化としても、ジャッキーの映画としても駄作感待ったなし。
空回りするギャグシーンの連続、これでもかという原作ブレイカーっぷり。コレを駄作と言わずして何を駄作と…

>>続きを読む

(かなり昔に見た時のレビューです)
ジャッキー・チェンの映画は、ほとんど見ているぐらいファンなのですが、この映画は冒頭のシーンで見るのを止めました
会話のやり取りが違和感しかなく、大好きなジャッキー…

>>続きを読む

日本の漫画のシティハンターを映画化だが、どこを原作に似せたのかどうかも分からん。

あげくはストリートファイター2のコスプレでわけの分からんアクションやってるしね。

日本市場を意識して作るのは分か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事